カテゴリ:2006つくし( 25 )

つくしくんのお届け完了♪

本日より、つくしくんはお試し期間に突入しました[emoji:e-76]

午前中にとらちゃんの面会に行き(後程UPあり)
その足でつくしくんをcandyさんちにお迎えに。

あ!まりおくん!
つくたんと仲良くしてくれてありがとう!


d0355333_14142559.jpeg





うんうん、せやね~
でも、悪いコトは色々と教えてくれたんちゃう?



さーて、つくたんはどこにいるのかな?

More
by chobi020500 | 2006-11-12 20:55 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

つくつく★武者修行へ

なんか・・・

d0355333_14142038.jpeg



あんまりにも似すぎて・・・


d0355333_14142160.jpeg




不安!


マセガキやし・・・・

d0355333_14142199.jpeg



せっかくご満悦のみおちゃん先生やのに・・・

d0355333_14142189.jpeg



ちょっかい出すし。

こんなんで大丈夫なんやろか?

More
by chobi020500 | 2006-11-08 23:47 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

つくたんと映画みよう!

さて、一緒に映画を見てくれることになった、つくたん。

「阿弥陀堂だより」はお気に召さなかったようなので
ハリウッド版「南極物語」でどーーだ!


d0355333_14135942.jpeg




そりゃ寒いに決まってるやん!南極やで、南極!


d0355333_14140008.jpeg




犬ぞりは体力使うやろな~

More
by chobi020500 | 2006-11-01 20:22 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

ご飯ちょーだい!

つくたんはご飯前にすごくかわいい声でなく。

「ご飯!ご飯!」って[emoji:e-51]

少しその様子が動画に撮れたので、
ぜひ見てくださいな[emoji:e-194]

[emoji:e-8]ご飯ちょーだい!(動画)
by chobi020500 | 2006-10-27 20:04 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

つくつく★秋のかおりは?

田舎に住んでると、色々と不便なことはたしかにあるんだけど、
季節の移り変わりがすごくよくわかるのよね。

コスモスだって、満開!

d0355333_14134722.jpeg



More
by chobi020500 | 2006-10-25 21:12 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

ララちゃん流子育てのススメ

日々、つくたんの子育てに忙しいララちゃん。
でも、気配りもちゃんとするのだ[emoji:e-68]

d0355333_14134662.jpeg




つくたん、ぐっすりね。

More
by chobi020500 | 2006-10-24 23:01 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

つくつく★明日の予定は?

わ~い!明日、あさってと休みだ~!
今週はちょっつ忙しくてバタバタしてたから、
休みが死ぬほど嬉しいっ[emoji:e-2]

明日はナニしよっかな~
走りたいし、見かけのカンフー映画もみたいし、
図書館も行きたいなっ!わくわくっ!


d0355333_14134242.jpeg




わっ!つくたん、なんでそんなトコに上がってるねん[emoji:v-12]
そこはめったに掃除してへん[emoji:e-305]

More
by chobi020500 | 2006-10-20 21:06 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

つくつく★蔵出し画像、ムフフ

つくたんのマル秘画像です[emoji:v-10]

d0355333_14134135.jpeg




この幸せそうな寝顔!
お外にいたら、こんな風にくつろぐことだって難しい。。
とらのママさん、つくたんを保護してくれてありがとう[emoji:v-409]うるうる

もういっちょ!

d0355333_14134144.jpeg




とっても利発そうなお顔でしょ。
つくたんは事実、すごく賢い子。

怒られたら同じ悪さはもうしない。

つい先日も、ご飯の用意をしていたら、つくたんが
調理台の上に上がってきて、その拍子に準備していた
ドライフードをひっくり返してしまった。

そこで、つくたんの首根っこひっつかまえて
こんこんとお説教し、リビングから出して廊下でご飯を
食べさせたら・・・
もう同じことは二度としなくなった。

つくたん、すんごく賢い子かも[emoji:e-420]
by chobi020500 | 2006-10-19 23:17 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

つくつく★大丈夫

暖かい昼下がり・・・
秋の気配がしてるとはいえ、まだお昼間はぽかぽかで
気持ちがいいね。


d0355333_14133844.jpeg




あらら?どうしたんかな?
なんか、ちょっと元気ないの、つくたん?

More
by chobi020500 | 2006-10-18 20:46 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

つくつく★負けへんで!

お待たせしました~[emoji:e-420]

久々のつくたん動画!
ちゃとらんと闘うつくたんです[emoji:e-266]

[emoji:e-8]頑張れつくたん、ファイトだ~!
by chobi020500 | 2006-10-17 23:10 | つくし@里親さん決定 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧