2017年 10月 15日 ( 1 )

勝てる気がしない

なんかもう


d0355333_12180404.jpg


そこって遊ぶとこじゃないよー



d0355333_12180801.jpg


ぐちゃぐちゃーーー


▼お座布団はまおちゃんが蹴り落とした
d0355333_12181186.jpg

ええもう・・・

d0355333_12181348.jpg


このあと、お水ばっしゃああああ



▼もぐるの好きなの!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆皆さん、御心配おかけしております(;・ω・)
まおちゃん元気いっぱいで
あのあと血尿は視認出来るほどのものは
出ていません。
昨日も暴れまくっておりました・・・(;・ω・)
もうちょっとしたら落ち着きますかね?
不安になってきたー。。。

☆うちではウロキャッチャーを一応置いていますが
基本的には病院で採尿してもらっています。



▼まおちゃんの里親さん募集スタート☆



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-10-15 08:23 | 2017 まお | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る