2017年 10月 03日 ( 1 )

めげることなく

笑子たんに少々怒られても気にしないのが
まおちゃん!


d0355333_10520888.jpg

おみず飲んで平常心取り戻す


d0355333_10521274.jpg

食べちゃったでしょあなた


d0355333_10521463.jpg

ひもじい経験をした子らしい
ちょっと泣けちゃうけど

d0355333_10521883.jpg

ソロくんはリビングに入ってこれないし(;・ω・)


d0355333_10522207.jpg

りさはびっくりまなこ。
さてどうなることですかね。



▼困りましたねどうしましょ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***


まお吉旋風、吹き荒れる!! . 可愛い声で呼んだかと思うと 一気にリビング制覇で 大人猫たちを翻弄するまおちゃん!! . 子猫ってこんなにすごかったっけ…(;・ω・)? . ゆずくんれもんちゃんが なんとか対応してくれて 助かってます💦 . 近日、里親さん募集開始! フライングお問い合わせ受付中。 お届け地域は関西圏内。 初期医療済み、 ウィルス検査陰性、 ワクチン2回目近日接種予定、 マイクロチップ近日挿入予定。 医療費の一部ご負担下さい。 . #catstagram #petstagram #cat #neko #instagood #猫 #猫と暮らす #にゃんず日記 #里親募集 #保護猫 #さびねこ #photooftheday

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)がシェアした投稿 -



☆ちょっとお知らせ☆
村岡ダブルフルのコースの一部である、蘇武岳をハイキングしようという
イベントがあります!
今年は現地集合タイプと三宮からバス旅行のタイプと2種類。
なかなかのコースですが、蘇武岳山頂から見る景色は最高です。
走るのは無理だけど、ウォーキングなら参加してみたい!と言う方は
一度参加されてみてはいかがでしょうか?

d0355333_14081429.jpg

d0355333_14081716.jpg

▼三宮からバスに乗っていくタイプ。現地スタートがちょっと遅め。
d0355333_14142301.jpg
▼現地集合のタイプはこちら。帰りに まんどの湯 か とがやま温泉 に入るのがおすすめ!
d0355333_14142163.jpg

d0355333_14170920.jpg

★詳細は香美町のHPをご覧くださいね。



一昨年に友人と参加したのですが、とても楽しかったですよー!
山頂でちょっとした豚汁のふるまいがあって、美味しく頂きました。
今年も参加しようかなーと考えています。


***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-10-03 06:39 | 2017 まお | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る