2017年 10月 02日 ( 1 )

ええ役者揃い

臆することを知らないまおちゃん!
はてさて次は

d0355333_10465292.jpg

もうリビングをぐるっと探検


d0355333_10465411.jpg

ソファのはしっこで爪とがないの(;・ω・)!


d0355333_10465614.jpg

コンニチ

d0355333_10465973.jpg

ハァ・・・(ΦωΦ)


d0355333_10470220.jpg

がんばれまお吉。




▼ほんま笑子たんてええ役者やなと思う(ΦωΦ) !

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日、「ダンケルク」見てきました。
結論・・・戦争映画は映画館で見ちゃダメ!
「アメリカン・スナイパー」もそうだったけど
ちょっとトラウマみたいになっちゃう。
夢に出てきそうです。怖い。。。
「インターステラー」を映画館で見なかったことを
激しく後悔したけど、今回はその逆でした。
映画そのものはさすがの完成度ですけど
ドカンドカンが怖い人にはしんどいと思います・・・

☆ちょっと夜が寒くなってきました。
我が家はもうホカペONしておりますよー
猫様たちは寒がりなのでね(ΦωΦ)

☆むぎあんさん、がんばってーーーーヽ(。・`ω´・)ノ
みんながご機嫌さんで過ごしてくれるのが
一番ですもんね。末っ子さん発作でませんように(´・ω・)ノ☆

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-10-02 06:30 | 2017 まお | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る