2017年 08月 07日 ( 1 )

名残惜しかった食洗機

東芝の卓上型食洗機がまだあった時の話。
今日はいよいよ新しいお風呂が設置されます。
昨日は日曜日なので工事はお休みでした。



ゆずくんは食洗機の排水が好きでね(;・ω・)




d0355333_17492550.jpg




穴があきそうなぐらい?
ずっと排水を見つめて


d0355333_17514019.jpg

ゆずくん濡れるよー


d0355333_17515131.jpg

追いかけてるし


d0355333_17514212.jpg


もういいから(;・ω・)



食洗機の排水って熱湯ではないものの
結構熱くて心配でしてね、
そんなこともあり、今回、ビルトイン型を
入れることにしたのでした。




▼せっかく楽しかったのにーー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆高知県の名物で思い出しました!
ごっくん馬路村ーーー!
柑橘系の飲み物大好きなので
たまらん美味しさですよね。


☆食洗機のお披露目はお風呂と一緒にしますね(ΦωΦ)
もう使っているのですが、今までの卓上型と比べると
ちょっと出し入れがしにくいです(;・ω・)
そのうち慣れるかなぁ。


☆ショーシャンクの空に、大好きな映画です。
ラストがね、もう!好きな俳優さんが出てるし
古い映画ですが、何度でも見返したくなりますね。
こないだ「アイ・イン・ザ・スカイ」をレンタルで見ました。
ものすごい緊張感です。主演のヘレン・ミレンも大好きだし
アラン・リックマンはこの作品が遺作になったのかな、
どちらも大好きな俳優さん。安定感が違うなあ。
「ツォツイ」の監督さんなんですね、
納得の作品でした。映画の話はうるさいワタクシなので
このへんで・・・(ΦωΦ)



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-08-07 06:31 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る