2017年 07月 28日 ( 1 )

ガガンボ事件の間、

ガガンボ乱入事件の間、
大人猫たちはどうしていたかというと



d0355333_09344339.jpg


一瞬、なっちゃんのスイッチが入ったかと思ったんだけど



d0355333_09344952.jpg

あらっ・・・



ソロくんはというと


d0355333_09344670.jpg


こういうのはやっぱり若い子に任せますかね。




▼結局ガガンボは行方しれず。ゆずれもんに食べられてなければいいけど105.png

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆えー(;・ω・)ガガンボ知らないですかーーー!
でっかい蚊みたいなやつですよう
wikiにものってるから見てください(ΦωΦ) ☆
虫取り網!いいですね、うちも買おうかなφ(・ω・ )
ムカデとハチ以外は出来るだけ生かして
外に出すようにしてます、
クリアファイルかミニ洗濯板とざるで対象の虫を捕まえたりしていましたよー。



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-07-28 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る