2017年 07月 27日 ( 1 )

ガガンボはいづこへ

夜に猫テラスに出せ出せいうひとがいて(笑子たんとか笑子たんとか笑子たんとか!!!!)
掃き出し窓を開けたり閉めたりしてる間に
こんな闖入者が。



d0355333_09275139.jpg


わかるかな?
でっかいガガンボ



d0355333_09275462.jpg

どうしよう(;・ω・)
困ったな


d0355333_09275648.jpg


むっちゃガン見してはる。
ガガンボも恐れをなしたか


d0355333_09280044.jpg


移動・・・d(●゚Д゚●)・・・


このあと、しばらくこねこたちが監視していたけど
いつのまにか、どっかにいってしまった。


どこにいったのかしら・・・?





▼おめめつぶってる写真がとれたーー可愛いねー(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆トイレの流儀、いろんな流儀があって
想像するだけでふふふふってなってしまいますね。
うちはソロくんと笑子たんがトイレのあと、
大きな声で「でたでーーーー!」と叫びますよ(ΦωΦ)
りさはザカザカすっごい砂掻いて
トイレのふちに手足全部のせてフラフラしながら
します・・・・(ΦωΦ) ・・・
それぞれみんなくせがあって面白いです。


☆そうそう、昔ね、サロマ湖の100kmに
出ていた頃、腰の状態がよくなくて
痛み止めを飲みながら走っていた時期がありました(;・ω・)
レースの途中で一応胃薬も飲んでいたのですが
レースの後に胃が痛くなって、せっかくの宿の
ごちそうが食べられなかったこともありました。
そんなこんなでもう痛み止めは出来るだけ
飲まないで走るれるように
しっかり足の筋肉を作ってからレースに挑むようになったのでした。
胃が痛み止めを受け付けないんだって
久しぶりに実感しました(;・ω・)・・・





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-07-27 06:57 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る