2017年 07月 13日 ( 1 )

長生きのひけつ

ソロくん、今年でもう18歳なんだけど
この若々しさには驚かされる。
何より、見習いたい能力は・・・




どたばたこねこたちが走り回ってる間も



d0355333_12173402.jpg


こらあああああ
カーテンレールに上がらないの!!



こんな感じでこねこたちが暴れまくっていても






d0355333_12211920.jpg

全く我関せず。



d0355333_12211485.jpg


毎日すごいよくごはん食べますね。
点滴も投薬もやってるけど
ここまで持ち直すのもほんとすごいねぇ。



***************


ソロくんのお気に入りのごはんはこれ





このごはん、最初サンプルでもらったのを
食べさせてみたら、すごい食いつきでね(;・ω・)
ちょうど、ミオコンボに飽きちゃって困っていた時期
だったので、こちらにシフトしました。

ほんとは療法食の方がいいのはわかってるんだけど
頑として食べてくれないんですよねぇ・・・(;・ω・)


*************




毎日ごはん3杯は食べて、またウェット食べて
違うカリカリも食べて、とにかくバイキング状態ですのん。



d0355333_12212289.jpg


毎日元気でいてくれるのは
このおおらかな性格や気にしなさも、そのひけつかもね。







▼ずっと長生きしてね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆みなさん、心配かけてごめんなさい(;・ω・)
時々、ぐらぐらしてしまうんですよねえ・・・
ララちゃんせっかく「ちょっとぐらいならさわってもいいのよ?」
になっていたので、もう少し一緒にいたかったなぁーって
思ってしまうのです。
何しろ、ここまでくるのに10年かかってるのでね。。
でも時計の針は戻せないし
くよくよせず、時々くよくよしながら
ぼちぼちいこうと思います。



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg











☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-07-13 06:00 | にゃんずの日常 | Comments(16)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る