2017年 07月 09日 ( 1 )

思い出をたどって、またね。

晩御飯のあとに、大好きなのりをもらうのを
楽しみにしていました。
いつもいつもあげるわけにはいかないんだけど
待ってる姿が可愛すぎで


オツトはいつも
「ララちゃんは美人さんやからしゃーない!」
「美人さんには勝てん!」
と言っていましたね。




d0355333_17482177.jpg


可愛く並んで


d0355333_17482472.jpg

横からがぶ



d0355333_17482650.jpg


新人さんにも全く動じず、挨拶して仲良くしてくれる優等生。
あ、ゆうすけくんとかれんちゃんの里親さんからも
メールいただきました。
ぼく元気にしてますって!



d0355333_17482956.jpg


おなかに愛がいっぱい詰まっていましたね。


d0355333_17483111.jpg


形もお顔も、見た目より固い毛並みも、
小さなおてても全て愛らしい子でした


d0355333_17483320.jpg

たまにはのびます


d0355333_17483588.jpg

キジトラではない、
茶色が多めのムギワラ柄のきれいな子でした。



虹の橋のメンバーが増えてしまったなぁ。
これからまだあと、5回もこんなにつらくて
悲しい思いをすると想像しただけで
本当に苦しくなりますね。


もらった幸せの数と比べると
きっとおつりがくるんだと思いたいですね。



ほったらかしにしていた一眼レフの
写真を見たら、ララちゃんの
写ってるのが少しありました。

なので、また時々ララちゃんがいる
ブログの記事を書くつもりです。



▼みんなありがとうね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】



by chobi020500 | 2017-07-09 07:38 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(19)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る