2017年 07月 08日 ( 1 )

思い出をたどって、続。

猫テラスが大好きでした。



d0355333_17445892.jpg



夏にはカエルさんをリビングにお持ち帰りしてきて
あわてたことあったっけ!!
可愛いお顔してるのに、結構ハンターだったなぁ。


d0355333_17454004.jpg




笑子たんと一緒にひかげを上手に使って甲羅干し。



d0355333_17454533.jpg


なっちゃんとの密会現場!?
でも近づくとすぐに「キッ」って睨むのよねぇ・・・




d0355333_17444940.jpg


警戒心は10年すぎてようやく薄れてきたのですよねえ。
時間かかったねぇ・・・



d0355333_17450356.jpg


猫草は大好きでしたよ。
この猫草、最近近くに出来た無印さんでは
扱ってなくてお取り寄せになってしまうのです(;・ω・)
猫飼いさんの間では定番の人気商品のはずなのに
あまり売れないんですーって無印店員さんは
仰っていました。お取り寄せでもいいから
また買おう・・・(=ΦωΦ=)







▼だいぶん立ち直ってきてるのでご心配なく。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆昨日からインスタグラムの方も復活しています。
携帯にUPしてない可愛い写真が結構残っていました。
ちまちまUPするのでまた見に来てくださいね。
IFTTというアプリでTwitterとの連携もようやくうまくいったので
そちらで見てもらってもいいかも。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-07-08 06:15 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る