2017年 06月 29日 ( 1 )

晴れたらいいね。

昨日の朝からのお給仕は
お水を飲ませることにしました。
酸素室のお水はほとんど
減っていなくて・・・




▼この給水器にペットボトルをつけて
使っています。前は上手に飲んでくれた。




飲みたいのに飲みにいけない、
そんな感じでした。


お給仕の後もこうして、水入れの前に座るんだけど


d0355333_23045463.jpg


これ以上、体を傾けられない?
そんな感じです・・・・



お給仕のお水はなんとか飲んでくれるので
このまま続けてみよう。



昨日の朝の雨は、ひんやり小雨で
ほんの少し、ララちゃんと一緒にお外の空気を吸ってきました。


d0355333_23045597.jpg



おひさま見れなくて残念だけど
また晴れたらひなたぼっこしようね。



d0355333_23045612.jpg


ちゃとらんが時々、酸素室の前で
心配そうに座り込んでいます。



色々ぐずぐずしてしまっています。
一番しんどいのはララちゃんなのにね・・・




▼頑張れとはもう言えないのです・・・

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-29 06:34 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(26)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る