2017年 06月 27日 ( 1 )

きりっと。

ずいぶん小さくなっちゃったなぁと思うけど


d0355333_21134635.jpg



きりりと凛々しい様子は変わらず。


お給仕のあと、一緒に写真を撮ってみました


d0355333_21134715.jpg


自撮りってなかなか難しいなぁ。
油断すると怖いおばさんが写るし(;・ω・)


昨日のお給仕の時に
ちょっとうえっとなってしまいました。
嚥下機能も下がっているように感じます。



d0355333_21134894.jpg

びわの葉っぱとこんにゃくで温湿布。
やけどしないように細かな気配りが必要だけど
今はこれが効いてると信じてる。


d0355333_21134849.jpg

寝てるだけで可愛いちゃいろさんたちに
なんだか癒されますね。


貧血は少し改善されたように思います。
明日は通院日、体調がよければ
血液検査してもらえるかな。





▼ちゃいろさんたちってキャラメルコーンみたい

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆みなさんの応援、届いています!
依然として厳しい状況ですが少しでも
ごきげんさんで過ごしてくれたらなぁと思っています。



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-27 06:27 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(11)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る