2017年 06月 26日 ( 1 )

平常心でね。

あまり無理させないように
消化器官の動きを出来るだけ生かしておく程度に、と
言われているお給仕なんだけど
昨日、ちょっと試しにアイシアの健康缶パウチを
すこーしだけシリンジに入れてお給仕してみたら
ごっくんごっくん、いい感じで飲んでくれました。


前はイヤだと口から、んべべべって
出してたのにね。
これは食べたいって言う気持ちの現れかもしれんと思って
昨日はちょっと追加でいつもより多く食べてもらいました。


それでも今まで休止寸前だった消化管が
びっくりしてしまうといけないので
ゆっくりゆっくり少しずつ・・・


実は土曜日の夜、目がちょっと
落ち窪んだように見えてドキっとして
日曜日の夜はびわの葉こんにゃく温湿布のあとに
目をつぶってちょっと口が空いてて
おなかは上下してるのに
声をかけても反応しなくて
すごい焦りました(;・ω・)・・・
ぐっすり眠っていたようでしたけど。。。


一喜一憂しすぎだけど
当のララちゃんはきっと平常心なんでしょうね。


d0355333_23523196.jpg


はぁ・・・・
なんかもうドキドキします、ちょっとした変化に。


d0355333_23523293.jpg


男子ィ〜ずはいつも通り。





▼どうかずっとこのままで

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-26 06:51 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る