2017年 06月 14日 ( 1 )

ねこたちのやさしさ

ララちゃんのことをちゃとらんがすごく気にしている。


昨晩、夜中2時すぎに、ちゃとらんがやたら騒ぐから
飛び起きて見に行ったら、ララちゃんが
階段を上がってきていたのです。ちゃとらんは
それに付き添っていた感じ。


そのあと、おトイレをしてから
私のベッドにゆっくりと乗って
そのままねんね。


ちゃとらんはしばらくうろうろしてから
私のおふとんの中に入ったり出たりして、
つられてこねこたちもお部屋にやってきて
遊びだして眠れないので
結局、ちゃとらんとこねこたちは
お部屋から出てもらって
私とララちゃんは一緒に寝ていました。



夜中の間はずいぶん落ち着いていたし
しっかり眠れてよかった。



d0355333_09364279.jpg





こうして寄り添って寝て、やさしさで包んでくれてるのかなぁとか
思っちゃう。。。


階段を上がる時はこうして
ちょっと心配そうにつきあってくれるちゃとらん。



d0355333_22382262.jpg


ゆっくりゆっくりと上がっていくララちゃんを
しっかり守ってくれています。






d0355333_09365329.jpg




れもんちゃんは何も考えていないみたいだけど
ララちゃんとちょっと似ていて
少しおてんばでやさしい子に育ったのでよしとしますかね。





▼頑張っていますよ。どの子もみんな優しい。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆今日、夕方に病院で注射してもらってきますね。
お薬の効果できっと楽になると思います。
今朝もお給仕しっかり頑張って飲んでくれました。
貧血のせいで呼吸がしんどいようですが
皆さんのエール、届いています。
ありがとうございます。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-14 06:27 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(16)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る