2017年 06月 13日 ( 1 )

ずっとこのままで

こないだの日曜日、
ララちゃんがオツト部屋にいないなーと思って探してみると



d0355333_12063757.jpg


なっちゃんと寝てた!
なんて可愛い・・・・!!!



あまりの可愛さに写真いっぱい撮っていたら



d0355333_12064338.jpg


あっ


d0355333_12064672.jpg


ごめんねー(;・ω・)
寝直してね。



ララちゃん実は昨日ちょっとしんどそうで心配でした。
なんだか私の方がおたおたしてしまって(;・ω・)
病院にも電話したのですが
ネスプは一週間に1度だけ打つお薬なので
昨日の時点ではまだ打てないとのこと。
水曜日にもう一度打つ予定なので
このままなんとか乗り切ってほしいと思います・・・




▼今日と明日、元気に乗り切れますように

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-13 06:50 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(15)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る