2017年 06月 11日 ( 1 )

ほくだってみてほしい!

オツトが朝ラン終えて帰ってきて
ちゃとらんとたわむれてた。



d0355333_11595944.jpg

ちゃとらんちょっと迷惑そうだけど
そんなにいやでもなさげ。



ちゃとらんの次は当然なっちゃん


d0355333_12000188.jpg

なっちゃん長い(ΦωΦ)


下ろしてもらってすぐに
転がるなっちゃん



d0355333_12000464.jpg

この転がるなっちゃんの可愛いこと!
転がってる様子が見てほしくてたまらないらしく


「転がるで?」(チラッチラッ


と目線をオツトに送るというね・・・


そして、見てもらえてないとわかった時はこの顔


d0355333_12000635.jpg
なんかすごい心外そうな顔をする。




▼びよーんと長いなっちゃん可愛い!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆昨日は山に走りに行ってきました!
48km6時間24分、気分よくまあまあのペースで
走れました。何より気持ちすっきり。
大好きな銀河の湯の温泉にも行ってきました。
こころの洗濯ですね☆


☆しっかり元気チャージできたので
心機一転でまたお給仕お世話がんばりますね。
ななことのんちゃんの里親さまが以前、送ってくださった
リーナルケア、すごく役に立っています。
賞味期限が今月中だから、だめもとで
慌てて使ってみて正解でした。嫌がらずに飲んでくれています。
追加購入しようと思って、楽天見てみたら
販売はもう終わりだそうで(;・ω・)・・・
どうしようかしら。。
ロイカナのクリティカルリキッドは味が好みじゃないのか
あんまり飲まないんですよね。。。
キドナとか試してみようかな。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-11 09:20 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る