2017年 06月 08日 ( 1 )

りさの巣に入れない

こないだクローゼットにおしっこされて以来、
納戸は猫出入り禁止にしているのです。
納戸が大好きでオツトのクローゼットを
巣にしていたりさちゃんも当然、
出入り禁止。


たまに納戸を開けると
そそくさと巣の前に座ってアピール。


d0355333_21202781.jpg

だめだめ
そんな切ない顔しても
もうそこの巣は使用禁止です。



d0355333_21203053.jpg


ほんとにこのがんこさ、
誰に似たのかしらねぇ・・・(;・ω・)?
ほってたら1時間でも2時間でも
この前に座ってるというね。







▼誰に似たかって?そんなの決まってるでしょー?!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます☆
すごく励みになっているのです。



☆昨日、ララちゃんと病院に行ってきました。
昨日は帰宅が遅くなってしまったので
詳細はまた明日、記事にしますね。
よい知らせと悪い知らせがあります(;・ω・)







▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-08 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(11)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る