2017年 06月 07日 ( 1 )

まねっこはやめて

なっちゃんが、リビングのすみっこに置いたとびこみダンボールで
ごそごそしていたら

d0355333_20125079.jpg




れもんちゃんにロックオンされてる。
ちゃとらんはなんとなく見てるだけだったんだけど



そうなると、やっぱりなんか楽しく遊べないもので


d0355333_20125244.jpg

まねっこする子がきて
テンション下がってしまった



d0355333_20125571.jpg

まあ相手はまだ幼稚園児ぐらい。
大きいおにいちゃんたちのまねっこは
したくなるもんですって。



すっかり機嫌を損ねたなっちゃんは


▼この躍動感がうまく伝えられないのが
もどかしい!!!!
d0355333_20125786.jpg

走って壁を蹴って二階に駆け上がり
二階の別の飛び込み用ダンボールに
ずざーってやってました・・・







▼兄弟にまねっこしないで(。・`Д・´)!って怒ったことある人いるよね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます☆



☆笑子たんの数値についてご質問いただきました。
ラプロスを飲んでからこんな感じで数値に改善がみられました。
BUN 49.3 → 38.1
CRE 3.68 → 3.23


☆代替医療について、詳しく情報たくさんありがとうございます。
あすかちゃんの時にセカンドに行って失敗しています。。。
残り時間が少なかったのに、その大切な時間を
嘔吐がひどくて苦しい思いをさせてしまいました。
お正月でかかりつけ医しかあいていなくて
お正月でも出勤していた当時の主治医の先生に
処置して頂いたけど、あの時の苦い思いは忘れられないです。
どうするべきなのか、答えを出せずにいます。。。

☆昨日はちょっとお給仕の量を増やそうとして
ララちゃんのご機嫌を損ねてしまいました(っTωT)・・・
ちょうどいい量があるんですね、欲張っちゃダメですね。。
頑張りますね。



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-07 06:36 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る