2017年 06月 04日 ( 1 )

ゆずくんはテレビっ子。

テレビっこのゆずくんのために
特別席を設けましたよ。



d0355333_08582546.jpg


最初はちんまり可愛く座ってみていたんだけど


d0355333_08582860.jpg


きれいなおねえさんがでてきたら
しゃきっとする!(◎_◎;)


d0355333_08583193.jpg

ゆずくんの好みだったようですね(ΦωΦ)



そして、アノ「ぶーっぶっ!」っていう
音楽とともにでてきたのが



d0355333_08583487.jpg


ダイエットに成功したエドさん!
すごいね、ボンキュボン!だ!!!!!!!!

d0355333_08583667.jpg


うむ。
グゥー!である。





▼ちなみにエドさんにはかぶりついて見なかったというね(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
応援のクリック励みになっています。




☆アイシアの由来、ちょっと泣けるんですけど・・・(っTωT)・・・
マルハニチロ時代のCMというのは「民子」でしょうか?
あの超泣けるCM。。。
「壬生義士伝」「鉄道員」などの小説で知られる浅田次郎さんが
原案を書いて、それはフォトブックにもなっています。
これがねまた泣けるんですよ。








▼持ってる・・・泣けるのよ、これがまた。
採用されなかった他のミニストーリーも収録。



☆ララちゃんの状態は決してよいとは言えないのですが
お給仕も頑張って飲んでくれています。
このままゆるゆるいけたらなぁと思っています。。。
今朝はオツト部屋のこたつの中でのんびりしています。
オツトも不在時は猫出入り禁止にしているのですが
(ソロくんにうんこ爆弾落とされたので。しかも特大!)
ララちゃんがこたつにいる分には
しゃーない!と言ってお部屋のドアを
すこーし開けて仕事に行きました。

☆ちなみにソロくんは最近おなかの調子もよくて
うんこ爆弾落とさなくなりました。
その調子その調子。。。。





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-06-04 08:38 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る