2017年 06月 02日 ( 1 )

やっぱり無理だねー

さて、次にオツトが目をつけたのはりさちゃんで



d0355333_11381361.jpg


・・・
フリーズ・・・
・・・



d0355333_11381640.jpg


りさちゃん・・・(;・ω・)??



d0355333_11382092.jpg


バックして緩衝材をとろうとしたので(;・ω・)


d0355333_11382672.jpg


↑後から写真みて、手が可愛いとか
踏ん張った足が可愛いとか
思っちゃった(;・ω・)ゴメン




d0355333_11382823.jpg


NGなんですね、わかりますわかります(;・ω・)
ごめんねー(;・ω・)



梅酒の瓶についてきた緩衝剤には
このように、しっかり仕事してもらいました(*ΦωΦ)・・・
この後、もちろんおいしく頂きましたよ。





▼やっぱりぼくしかいませんね?ソロくん最高だわ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援でいつも頑張れています。
ありがとうございます。




☆昨日の夜、すごい大雨に雷でした。
気象レーダーがえらいこっちゃになっていましたよ。
赤い帯(大雨)がずらーっと兵庫県を縦断してる感じ。
うちの子たちはいたって平常心で
近くに雷落ちたかな?というぐらい大きい音だったのに
みんな平気な顔していました(ΦωΦ) ・・・
ゆずくんとれもんちゃんなんか、窓際に座って
ビカビカ光ってるの見てたぐらい。
おうちの中が安全だってわかってるんですね。
家猫は本当に幸せだなぁと感じました。
お外の子たちに1匹でも多く
こんな安全安心な生活をさせてあげられたらなぁ・・・


☆昨日のララちゃんは私が帰宅した時に
リビングに降りてきてくれて猫テラスで
涼んでのんびり過ごしていました。
お給仕もさせてくれて、まあまあ食べられた感じかな、
満足したら2階の保護部屋で休んでいました。
一時期あまり眠れていないようだったのですが
昨日ぐらいからしっかり眠れるようになったみたい。
ここが踏ん張りどころですね。






▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg




☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆







by chobi020500 | 2017-06-02 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る