2017年 06月 01日 ( 1 )

くっつく系はダメ

オツトが、梅酒の瓶についてきた緩衝材でちょこっと遊んでみると



d0355333_11343265.jpg


ソロくんはノリノリ。




d0355333_11343546.jpg


ちゃとらんはくっつく系が大の苦手(;・ω・)
なので、あわてて逃げちゃった。



▼そろそろこたつは終了したい!
しかし夜が寒い田舎・・・
d0355333_11343821.jpg



落ち着くためにちょっと毛をなめてみる・・・と(;・ω・)



ちゃとらんはたまごパックを開封する音も苦手なんですよ。
あのピーッってはがす音がダメみたい(*ΦωΦ)・・・
ボスのくせに結構小心者なところもまた可愛いちゃとらんなのでした。





▼やっぱりぼくの出番ですかね?

人気ブログランキングに参加中
似合いすぎソロくん☆応援いつもありがとうございます \(ΦωΦ*)ノ


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】






☆ララちゃんへの応援、たくさんありがとうございます。
今朝もお給仕頑張りましたよ!食べた後は
やっぱり「おいしかったー」って言う顔してくれるので
これでいいんだと思っています。

☆同じ様な思いをして闘病している方、
どうか一緒に頑張りましょう。
へんな話かもしれないけど、
人も猫も、お迎えが来たらその時まで。
だからその時までは粘るしかない。
腎不全は、ある程度時間がもらえる病気です。
大切な時間、大切に使いましょうね。
突然お迎えが来ちゃうことほどつらいことは
ないんですよ、ほんとにね。
だから悔いのないように。





by chobi020500 | 2017-06-01 06:29 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る