2017年 05月 31日 ( 2 )

今朝のララちゃん

今朝のララちゃんです。


d0355333_15442091.jpg


最近お気に入りの保護部屋からは
裏のたんぼが見える。

うちのあたりは、田植えが遅れてるみたいだけど
もうすぐ。水が入ったらキラキラして
すごくきれいんだよね。

ツバメがひらり、ひらりと舞うように
低空飛行するの。

一緒にみようね。
もうちょい、がんばろう。
ここが踏ん張りどころやよ。


今日からは「強制給餌」じゃなくて「お給仕」。
しっかり、つかえさせて頂きますよ。




▼がんばろーーーーーー.+:。(´ω`*)゚.+:。☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-05-31 18:32 | 2016 ララちゃん腎不全の記録 | Comments(8)

お酒の緩衝材で。

オツトが酒屋さんで、おいしい梅酒を買ってきてくれたんです。
(わたくし用ね)
そしたら、びんに緩衝材をつけてくれたそうで


d0355333_11312069.jpg


まんざらでもなさそうな表情・・・(ΦωΦ)???




オツトが「じーじ、かっこいいーー!」ってほめると




d0355333_11312299.jpg

むしろ得意そうなお顔に・・・(ΦωΦ)173.png



d0355333_11312762.jpg


ちゃとらんは逃げる用意。








▼結構似合う(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
ソロくんの可愛さ爆発だなー(*ΦωΦ)
応援いつもありがとうございます☆



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


☆ララちゃん、強制給餌頑張ってくれています。
まだまだ粘りますよ!!
今朝はまた猫テラスに出て涼んでいました。
今日は昼間、保護部屋いてもらって
ごはんやトイレお水など一式置いてて
少しでも食べてもらえるようにしようと思います。
(ごはんはこねこたちが食べちゃうので(;・ω・)
お部屋に入れないようにしないといけないの)








by chobi020500 | 2017-05-31 06:54 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る