2017年 05月 30日 ( 1 )

女子の仲良しさん

れもんちゃんがいないなーと思って探していると


d0355333_16052791.jpg


あらっ!
保護部屋でララちゃんと仲良くねんねしてた!


可愛いのね、ふたりとも・・・(*´∇`*)


d0355333_16052961.jpg
うんうん!わかるー


d0355333_16053278.jpg

はいはい、わかりましたー
退散しますよー。

こういう時、露骨に「あっちいってよねー」って
顔しますよね・・・(;・ω・)



▼いいのいいの、仲良しさんだから

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援が更新の励みになります。ありがとうございます!





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆






☆ララちゃんのことではご心配をおかけしております。
まだ全然あきらめたりはしていないんですよ。
冷静かつ客観的に見て、数値的に厳しい、とは思うんだけど
やれることはまだある、と自分では思っています。
ラプロスの効果がはっきりと出てくるまで
粘っていこうと思います。


☆今朝のララちゃん、気分がよかったらしく
すごく久しぶりに「朝ごはん食べるー」って
台所まで来てくれました。
ゆっくりゆっくりと銀のスプーンだけど
食べてくれました。
その調子その調子・・・!






by chobi020500 | 2017-05-30 06:25 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る