2017年 05月 23日 ( 1 )

横取りごはんの効果

昨日は大変ご心配をおかけしました。
点滴と吐き気どめがよく効いたようで
夕方にはもうピンピンしてました(;・ω・)
六甲のコソ練54kmですが、
走ってる間に摂取してる水分が少なかったかも
しれないです。あと塩分とエネルギーも。
ゼリー2個と塩熱サプリ2つで7時間ちょい走りきったーと
ちょっといい気になってた私へのお灸だったかしら・・・



▼マラソンや登山など汗をかく
スポーツやってる方におすすめ。
発売元はミドリ安全って作業着なんかの
メーカーさん。


******


さて、りさちゃん、横取りごはんは美味しかったですか(ΦωΦ)


d0355333_11082713.jpg

うんうん(ΦωΦ)
まありさももう結構、よいお年だから
しっかり食べてね。


▼上の写真とほぼ同じ(;・ω・)願わくばベロが反対側だったらよかったのに
でも可愛いから載せちゃう
d0355333_11082908.jpg
横取りでもなんでもいいよ。



ララちゃんはどうか、というと
りさが食べてるの見て、なんとなく
食べる気になるらしく



d0355333_11083212.jpg



ちょっと食べてみてくれたりね。



ぼちぼちでいいからね
ちょっとずつでも食べてね。






▼もうごはん食べるだけで褒められちゃうわ

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


同じような経験をされた方からもコメントいただきまして(;・ω・)
友人も全く同じ経験ありでね・・・
もうこれはシステムに問題があるのではないかと。
この日はこの後すぐに帰れたわけではなくて
注文していたソロくんの輸液とりさちゃんのお薬の代金を
支払うのにまた40分待たされて、もうさすがに
我慢なりませんでしたよ・・・
その間、ひかげに車を置いていたとは言え、
やっぱり心配でひやひやでした(窓は全開)
改善はこれからもしつこく言っていこうと思います。


☆ララちゃん、昨日から強制給餌を再スタートしました。
まだ少しは食べてくれてるのですが
量も少ないし、補助的にではありますが・・・
昨日はカロリーエースを飲ませてみました。

▼これほんと助かりますよね。
うちは常備してます



自力でも少しなめたし、30cc弱ぐらいは飲めたかな。
心配はつきませんね・・・
まだまだ元気でいてほしいのです。



☆めまいの件ではご心配をおかけしております、
ほんとに車運転していったっていうのは危ないと
自分でも思います(;・ω・)
父にきてもらうというのも実はちょっと
考えたんだけど、いい年した私が
高齢の親を呼びつけるのは
如何ともし難く。。。
お薬はいつも手元に置いてるので
それが幸いでした。

なんとか無事に病院に到着してよかったけど
前日の日曜日の暑さもあったのかしら。
山の上はさほど暑くは感じなかったんだけど
熱中症なんかは酷暑よりちょっと暑いかなぐらいの
方が危険度は高まるそうです。
体力の過信をしてしまったかもと
反省しきりです。。




by chobi020500 | 2017-05-23 06:38 | にゃんずの日常 | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る