2017年 05月 22日 ( 1 )

朝からの不調で。

すみません、更新遅くなっちゃいました。
ちょっと報告を兼ねて
簡単更新でご容赦ください。




早朝からすごいめまいで
天井がぐるぐるして嘔吐もあったので(私が)
仕事は休ませてもらって、取り置きしておいためまいの薬を
飲んでからなんとか病院へ行ってきました(;・ω・)


点滴と吐き気止めのお薬を打ってもらって
ようやっと普通に立てるようになりました。


▼心配そうに見に来てくれたわけじゃなく
自分の好きなごはんがでてこないから催促しにきただけ(;・ω・)
d0355333_15391070.jpg


一年以上、全くめまいがなかったので
どうしてかしら・・・(;・ω・)?
猫たちのお世話があるので
入院とかになったらどうしようと
さすがに不安になりました。

▼いっぱい猫なってるね、うちのキャットタワー
d0355333_15342952.jpg


ご心配をおかけしてすみません。
猫たちはみんな元気にしております。
ララちゃんが、もう少し何か食べてくれたらいいんだけどなあ。
私の体調がよくないと、猫たちの
お世話がおろそかになってしまうからダメですね。
しばらくお薬飲んでよくなりますように。
急に暑くなったからかなあ。
日曜日に54kmのコソ練した疲れでしょうか。
いろいろでてくる妙齢ですね。






▼早く元気にならないとねー(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


by chobi020500 | 2017-05-22 15:44 | にゃんずの日常 | Comments(26)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る