2017年 05月 21日 ( 1 )

デリバリーのごはん食べちゃう

ララちゃんの食欲があまりない時は
デリバリーしたりするわけだけど



d0355333_11010473.jpg


そのデリバリーごはんが食べたくなるりさちゃん。
りさ用に小皿にいれてあげたのは
食べないくせに・・・゚(´・ω・`)



d0355333_11010846.jpg

ララちゃんも食べてね?



d0355333_11011022.jpg


なくなっちゃったら
また新しいの入れるから
ちゃんと食べてね。



ちなみにりさのこのおしりまわりが
すっごい可愛いんですけど



d0355333_11011449.jpg


このちょっとつっぱった足とかふかふかのおしりとか。





▼もう何しても許される感じがする

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg





☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆




☆昨日の病院ですが、予約の順番5番で
とれたから10時すぎに行ったのに
8人待ちとか言われて「??」ってなってしまいました。
13番目の人が朝一番で来たらしく
そのあとの順番が到着順になってしまったらしい。
8人というと、もう2時間半以上は待たなければならず
暑い中、爆泣きしてるララちゃんを
待合室に入れることもできないので
もう予約をキャンセルして帰ってきました。
あまりのことに、腹が立ちすぎてめまいがしましたよ・・・
予約ってなんなの?って思ってしまいますね。
担当獣医は次の出勤が水曜日なので
水曜日の夜に行ってこようと思います・・・




by chobi020500 | 2017-05-21 07:07 | にゃんずの日常 | Comments(16)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る