2017年 05月 10日 ( 1 )

ごはんの不満

オツトが朝、起きてきたら
早速、みんなが集合。


d0355333_13383114.jpg


*******


▼手前に見えてるのは、旧型のぱくぱくローラー。
現行型はスケルトンぽい感じに進化。
でっかいエチケットブラシみたいなやつなんだけど
カーペットや猫ベッドについた猫毛とるには
これが一番かもー。

*******


こうしてみんなちゃんとオツトにあいさつにいくところが
ほんと可愛い。


d0355333_13383510.jpg

ちゃとらんはごはんの不満をぶつけているようす。
ちゃとらんは箱入りモンプチが大好きで
普通のごはんの上にモンプチをちょこっと
のせてあげないと「これじゃないで」って
いつまでも食べないで、手でちょんちょんって
してくるんですよね(;・ω・)
あんたほんと人間かって突っ込みたくなるー。


d0355333_13383837.jpg


銀スプもおやつでしょ。
最近、銀スプとか控えていたんだけど
ちょっと食欲が落ちた時の刺激にと
思って出したら、銀スプ銀スプって・・・・(;・ω・)



d0355333_13384237.jpg

腎サポばっかり、でもないんやけどなぁ・・・(;・ω・)



まあ、オツトがまた釣りでおいしいもん釣ってきてくれるかな。







▼釣ってくるって言ったよね?φ(・ω・ )・・・!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg


☆昨日はクローゼットにおしっこされてて
仰天しました(;・ω・)
誰かしら・・・
おしっこ被害にあった服は洗濯して
クローゼットは次亜塩素酸水溶液を
たっぷり振りかけてから蒸しぞうきんで
しっかりふいたらにおいはとれました。
今後はクローゼットを開けっ放しにしないようにしようと
思います(;・ω・)・・・




by chobi020500 | 2017-05-10 06:31 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る