2017年 04月 20日 ( 1 )

とりあえず行ってみる主義。

女子たちがすっかり仲良しになって



d0355333_16400046.jpg


よい感じで一緒に寝てくれてて安心安心。



でもれもんちゃんはやっぱりこねこで


▼後ろのかごはおしっこされて処分したの・・・・
d0355333_16433693.jpg



なんか面白いことがあったら
そっちが気になる。


d0355333_16433902.jpg



リビングの端っこのダンボールは
なっちゃんの飛び込み用。
飛び込んで隠れてわああって遊ぶために置いてあるのですよ


d0355333_16434201.jpg



ぷぷぷ


d0355333_16400620.jpg



なっちゃん、びゅんっ!て走っていっちゃった。



d0355333_16434656.jpg



とりあえず行ってみる主義ねー



d0355333_16434931.jpg



特になんもないと思う




d0355333_16470783.jpg


うん
なんもないで



d0355333_16470974.jpg



ウンウン
わからんね(ΦωΦ) 173.png





▼もうちょいかくれとこう思てたのに!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆猫の祭典でオフ会、楽しそうでよかった☆
うまく合流できただけでもすごいです(ΦωΦ)
micchan202さんもうまく合流できて
ほんとによかったです。
猫好き同士、他人な気がしませんものね。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんと、にゃんずオフ会一度やってみたいですね。


☆ララちゃんですが、声も出るようになってきました!
笑子たんも新薬ラプロスのせいか、ちょっと
食欲が落ちてて心配だったのですが
また戻ってきましたよー!
その調子その調子ーー!





by chobi020500 | 2017-04-20 06:27 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧