2017年 04月 17日 ( 1 )

おてんばさん加速中

手術のあとって普通は三日ぐらいは
しょんぼりするのになぁ・・・(;・ω・)・・・


しょんぼりどころか



d0355333_21180305.jpg



タワーにもガンガン登るというね・・・(;・ω・)・・・



でもやっぱり青いのが視界に入るのが
つまらないらしく


d0355333_21181499.jpg

うんうん・・・(;・ω・)
でももうかなり慣れてきた感じだね



d0355333_21181716.jpg


飛び降りるんですか(;・ω・)!!!!!!!!!



d0355333_21182082.jpg




わあああああ



d0355333_21182370.jpg




しゅたっ!



105.png・・・結構なおてんばさんになってきました。




その頃、ゆずくんは


d0355333_21182781.jpg



おもちゃの物色中。
ここから好きなの取り出して遊ぶようになりましたよ。






▼カラーとか全然関係ないよ?!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552405.jpg
d0355333_10552426.jpg



☆昨日はちょっとだけ早く帰宅できました。
ララちゃんのおしっこの量が減ってる気がして
すごく心配だったのですが、
私が帰宅してしばらくしてから
しっかりしたおしっこが出たのを確認できました。
食欲も少し戻ってきています。
ちょっとほっとしました。
皆さんのエール、しっかり受け止めてくれたようです。
皆さんありがとうございます!




by chobi020500 | 2017-04-17 06:33 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(11)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る