2017年 04月 10日 ( 1 )

さくらを見に行ったら。


昨日、桜が満開だったので写真を撮りに行って来ました。


d0355333_15431720.jpg



雨上がりですきっと晴れない空がちょっと残念。


d0355333_15431300.jpg


別の場所に移動してみると
大宴会場になっていました。


d0355333_15432246.jpg



静かに写真を撮るひともいて


d0355333_15432512.jpg

春を感じる日曜日なのでした。


d0355333_15432866.jpg



ちょうど菜の花も満開。



d0355333_15433188.jpg

電車が来たらいいのになーと思ったけど
廃線寸前と聞いてる沿線なので
一時間に1本ぐらいかしら(;・ω・)


帰ったらちゃとらんの男前写真が撮れました。


d0355333_15430717.jpg

やればできる男よのお


d0355333_15414816.jpg

ゆずくんも!



と思ったら


d0355333_15420234.jpg


あら何いいもの食べたのかしら。





▼たまにはかっこええとこ見せとかんとな!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】










by chobi020500 | 2017-04-10 06:20 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
画像一覧