2017年 04月 02日 ( 1 )

新しいニャマゾンがやってきた


冷蔵庫の上のニャマゾン(段ボール置いてるだけね)
満員御礼でむりくり入ったりするし
なによりはがれかけの養生テープがビンボくさかったりするので
新しいのを物色しておりました。



d0355333_09214396.jpg


コメント欄で教えて頂いた可愛いばけつも
気になっていたんだけど






同じお店のこれが気に入って
買ってしまったー






これね、見た目はかごなのに
洗える素材なんだそう。


洗えるは絶対に必要な機能なので(=ΦωΦ=)




さてやってきましたよ。


d0355333_09214637.jpg


そういえば、ソロくんは冷蔵庫の上には
いかないなあ



d0355333_09214808.jpg



れもんちゃんも気に入ってくれたかなー



d0355333_09215059.jpg


さーてと、設置してみましょうか。




▼続くよー!みんな待っててねー

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


d0355333_10552426.jpg

d0355333_10552405.jpg


☆みにゃさま、初日からたくさんのアクセスありがとうございました!
携帯での閲覧なのですが、エキサイトブログは
ガラケーは閲覧できないそうです・・・orz
ガラケーをお持ちで見てくださっていた方には
本当に申し訳ありません。ごめんなさい。。。

☆ボブテイルさんのお母さん、退院おめでとうございます、よかった!
実はうちの母も月末に入院と手術です(;・ω・)
心配ですが、また元気になるためだから
乗り切ってほしいと思います。
手術の日は平日なのでお休みがちょっと
取りづらく、どうしようかなぁと・・・
上司はお休みとってもいいよと
言ってくれているのですが、決算業務でちと忙しい(;・ω・)
でもなんとか前後で仕事を頑張ってまとめてしまって
お休みできようにしたいと思っています。




by chobi020500 | 2017-04-02 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(13)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る