なっちゃんだって甘えたい

んで、結局どうなったかというと

なっちゃんだって甘えたい_d0355333_19434295.jpg

お耳からマッサージしてもらって


なっちゃんだって甘えたい_d0355333_19434051.jpg


お顔もむにむに



なっちゃんだって甘えたい_d0355333_19433841.jpg

嬉しくってのびちゃうね


なっちゃんだって甘えたい_d0355333_19433773.jpg


ぺろり。


いい表情たくさん撮れて
わたしも満足☆




▼よいモデルさん!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆こちらもようやっと桜が咲き出しました。
うちの近所もちらほらと。
今日は朝から雨でしたけど
まだこれぐらいなら散らないし大丈夫そう。

☆今日は朝から婦人科にお薬もらいに行ってきます。
次は来週の火曜日のはずだったのに
お薬の残り数数えたら足りないじゃん(;・ω・)
あの寝汗かくのはしんどいーーー。

***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2023-03-25 09:06 x
夫さんが手を離すたびに「もっと〜!」って催促しただろうなと思っています。
次はきっとじぶんの番だ!って分かっていても、目つきはジト〜っとなっちゃうのね、わかる分かる。信頼の糸で繋がっているのですね。

なおさん、その後寝汗に悩まされていないのですね。寝起きが随分楽になったことでしょう。
お薬が効いてよかったですね。しばらく続けられて、完治しますように。

このところの気温の差で、冬用の羽毛布団や春夏用の布団やら、出したり入れたりが超面倒くさい毎日です。
そして、いつクリーニング屋さんに出すべきか、悩ましい毎日です。
洗濯物も、カラッと乾かなくて気分も落ち込みますが、ニャンコさんと一緒にお昼寝してらぶらぶな土曜日を過ごしましょう🥰🥰🥰
Commented by Megu at 2023-03-25 14:27 x
なっちゃんの甘えている組写真、どのショットも可愛いです。
ウォーターサーバーの上で順番をじっと待っていてやっと自分の番で
嬉しさが爆発していますものね。
私の想像ですがオツトさんの足元にはれんちゃんが控えているような気がします。(笑)

なおさん、雨の中の病院、お疲れ様です。
効き目を考えたら雨など気にしていられないですよね。
寝汗は分からないですがす睡眠に関してはヤク〇ト1000が良いって聞きました。
ただ、私の買い物に行く範囲、時間帯が悪いのか売場で見たことがないんです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2023-03-25 08:01 | にゃんずの日常 | Comments(2)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31