お薬効果てきめん!!

れんちゃん復活してきました!
下痢も止まったぁぁぁ!!!!!!



単純な腸炎ならすぐに効果が出ると言う、
お注射、やっぱりすごい即効性でした。
よかったーーーーーー!!!!!!


ブラックフライデーで注文した
新しいホカペも到着して
こたつだけよりぬくぬく度UP!


お薬効果てきめん!!_d0355333_23032293.jpg

ちょっとお顔がシュっとしたかな。
身体は全然痩せてないんだけどね。
食欲も出てきてまたいつも通り
ごはんもりもり食べてくれています!!


心臓エコーと検査もろもろを1週間前倒しにするか
どうかの判断は明日の朝まで持ち越すけど
おそらく予定通り、来週で大丈夫だと思います。
よかったーーー!




▼色々心配ばっかりですねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ご心配をおかけしました!
れん坊復活してきてうれしいーーー!
れんちゃんはこうでなくちゃ!



☆今まで使ってたのと同じやつー。
猫飼いさんには必須の防水タイプよー!



***









▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-11-26 07:37 x
れんちゃん、無事に復活、よかったです!ほんまによかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

お腹ゆるいと、もちろんれんちゃん自身もつらいけど、お世話係もなにかと…ね^^;
いつものすてき~なうんぴーに戻って、八方よきよきですね。
れんちゃん、にゃんずのみにゃさん、今日も、ぬくぬくおこた&ホカペライフを満喫してくださいね♪

なんやかんやと心配なことたくさんありますが、「心配事の9割は実際におこらない」とか言うし…でも…めっちゃんこ心配、やっぱし心配ですよね!
自分自身のことは、もうなんとかなるやろ~ですむのですが、にゃんこさんわんこさんのこととなると、ちょっとした事でも胃が痛くなる💦
大家、にゃん暮らし43年目に突入しましたが、ますます心配性になってます(^^;;)

これこれ、このホカペ!
にゃん暮らしわん暮らしの必需品👌🏼✨
でも…ことらのおちっこ攻撃でにほひが(T^T)
鈴カステラ持ちなので、けっこうな刺激臭。
臭いが消えるスプレーでお掃除しても、スイッチ入れるとほのかに漂う、えもいわれぬたまらんにほひ;;うーんうーん😓
Commented by あひる at 2022-11-26 15:42 x
おおっ!れんちゃん 体調回復 よかったねえ
「病院 怖かったよ!」と ちょっと すね顔が
気候の変わり目は 人間も動物も健康管理が大切ですねえ
河川敷のニャン達は この秋 食欲増進でミルクちゃんなんか
あの小さな身体で あんなに食べて大丈夫かな?と心配するくらい
ひょっとしてこの冬は寒くなるから今のうちに脂肪を蓄えて寒さに備えてる?
Commented by さくらにゃん at 2022-11-26 17:50 x
れんちゃ〜ん!よかったわね〜ほっ♡
なおさんもほっとなさいましたねv
これでゆっくりブラックフライデーに気合い入りますね(≧∀≦) ホカペもナイスです〜!
Commented by Megu at 2022-11-27 06:17 x
れんちゃん、回復の兆しとのことでホッとしています。
やっぱりれんちゃんは食いしん坊さんでおねだりが似合っていますものね。
これで安心して頑張ったからのご褒美もいけますね。

ブラックフライデーでホカぺですか。良いお買い物が出来ていますね。
れんちゃんだけでなくみんな(人も含めて)ポカポカしたいですものね。
仕事の合間にすぐにネット通販に飛んでしまいます・・・。
12月1日までお財布の紐を締めていないと来月の請求額が・・・大変です。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-11-26 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31