コミュ力高い!

ララちゃんの最後の教え子のれもんちゃんは
コミュ能力超高いのですよ。


コミュ力高い!_d0355333_23080268.jpg


れんちゃんともほんと仲良し。
みんなと仲良く出来る優等生。



コミュ力高い!_d0355333_23080162.jpg



れんちゃんにあしげにされておりますけど・・・・(ΦωΦ)




コミュ力高い!_d0355333_23075968.jpg


熟睡してるれんちゃん
おめめがちょっと怖いよ!







▼平和ですね。よきよき。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆笑子たんのおめめ、ずいぶんよくなってきました。
まだ食後は涙ぽろりんですが、もうあんまり
腫れてる感じもなく、お薬の効き目絶大!!
食欲もしっかりあるし、このままこのまま・・・・・!!!!!

☆こてつママさんが、猫型のパンを作って
持ってきてくれました。


コミュ力高い!_d0355333_23124980.jpg


こてつママさんのパンは手ごねなので
しっかり腰があって美味しい!!!!!!
ホームペーカリーならたまに作るけど
手でこねるのは大変だなぁー。

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2020-12-02 08:15 x
笑子たん、回復傾向でなによりです!よかったですね!

誰とでも、うまくおつきあいできるれもんちゃん、えらいなぁ。
優しいララちゃんの教えを、ずっと守ってるんやね。
そうそう、平和が1番やね、ソロくん。ソロくんは、平和主義やったね。
なおさんちは、偉大な先輩にゃんこさんが、たくさんおられますね!
その伝統を、みにゃさんが受け継いでいるんですねd(^-^)

大家んちも、れもんちゃんみたいな性格のにゃんこさんがいてくれたら、もめへんのになぁ。
店子さんがたは、個性が際立つ方ばかりで、なかなか大変です💦

蓮ちゃん、おめめが~(@_@)ちょいとこわい(^^;
でも爆睡できるのは、しあわせの証拠、れもんちゃんのお顔を踏ん付けながら爆睡中の蓮ちゃん、これからもしあわせ全開で過ごしてくださいね。

パン、かわゆい!美味しそう!
こてつママさんは、なんでもできる方ですね。すごいなぁ。
市販のねこねこ食パンにも負けない完成度、すばらしいですd(^-^)!

Commented by さくらにゃん at 2020-12-02 09:48 x
笑子ちゃんのお目目 よくなってきて何よりです。お大事にして下さいね。

こてつママさん プロ並みな出来上がりですね。美味しそう〜

れんちゃん かっかわゆい笑 
なおさんちのクリスマスのお部屋は色合いも
センスあって、猫ちゃん達もなにげに同化しちゃってますね!

そう言えば なおさん〜29日のブログで
写真の真ん中の三角ボタンを3回も押しちゃったアナログ女子がここにおりますー
穴があったら入りたいです 笑
Commented by あひる at 2020-12-02 10:51 x
れもんちゃん お顔 足で蹴られても 怒らないんですねえ 凄い
私も よく 愛娘には じゃけんに されていて 横に寝てるときは
顔 蹴る 足で押して ドンドン 押していって ベッドから落とそうとする
ただでさえ 狭いベッドが もう 落ちそうに でも 寒い夜は くっ付いて
寝ると 暖かいけどねえ

れんちゃん これ寝てる?目 バッチリ開いて 眼球乾いてしまう
ちょっと怖い!
愛娘の 寝言も 面白いかったですが
ほんと 猫さんも 人間と同じなんですねえ

パン生地は 練りが重要なんですよねえ あひる特製 ピザは
生地も ソースも お手製ですが 生地は 大理石のプレートで
かなり こねて 作ってからは モチッ!とした 食感が出て
美味しくなりました ピザは やはり 外は サクッ!中は モチッ!
が いいですよねえ
Commented by luckin at 2020-12-02 13:25 x
れもんちゃん 良い子ですね~
ララ先生の教えをちゃんと守っているんですね。
1枚目で ララちゃん踏まれてるように見えるのは錯覚かと思ったら
錯覚じゃなかった(笑)

れんちゃんの寝顔の破壊力!!お目目が乾きますよ(・д・;)

こてつママさんのパン いつも美味しそうです♪
きめが細かくてモチモチ感が伝わってきます(≧◇≦)
Commented by Megu at 2020-12-03 05:55 x
おはようございます。

れもんちゃん、ララちゃんのようにみんなに優しい子に育ちましたね。
この先、不意の出会いがあっても大丈夫ですね。って何が大丈夫??
れんちゃんも良い子だから息があって一緒にお昼寝なのかもしれません。
寝相が悪いれんちゃんでも全然平気って感じに熟睡ですね。
二人で良い夢を見てくださいね。
しかし目を開けたままで寝ちゃうのはちょっと怖いかな。

こてつママさんの可愛い猫型ロボットもとい猫型食パン、
これはお店で売れるレベルですね。
近くのお店で売っていたら毎日食べたいです。通販でも良いです。(笑)

さくらにゃんさん、私も再生ボタンを何回もクリックしちゃいましたよ。
お仲間がいて安心しました。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-12-02 07:05 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31