なっちゃんの飲み物。

昨日はオツトがお刺身を買ってきてくれましたよ。



なっちゃんの飲み物。_d0355333_23255239.jpg


切ってるそばから
ちゃっかりもらって



なっちゃんの飲み物。_d0355333_23254808.jpg


背伸びしてゲットする姿がほんと可愛い



なっちゃんの飲み物。_d0355333_23254955.jpg


あら落ちた!



なっちゃんの飲み物。_d0355333_23255131.jpg


れんちゃんはお上品にお皿に入れてもらいましたよ。



なっちゃんの飲み物。_d0355333_23255026.jpg


おなかいっぱい、お刺身食べました(;・ω・)
まるで飲み物みたいに・・・w






▼なっちゃん噛んで食べてくださいよ(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日は従妹の葬儀に行ってきますね。
オツトも休みを取ってくれたので
父も同乗して行ってきます。

☆従妹は本当に無念だったと思います。
コロナの自粛の間に悪くなったと
聞いています。
病院に行くのもリスクがあると
思ってしまいますものね・・・
皆さん、どうか、自分の体調にも
気をつけてくださいね。
猫飼いさんは、絶対に猫たちより
先に逝ってはいけませんからね。

☆いつも季節のお葉書をくださるIさま、
ハロウィンのお葉書も本当に可愛かったです
ありがとうございます。
その後、いかがでしょうか、
今年の10月は体調を崩す子が多い気がします。
よくよくみてあげてくださいね。


***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Megu at 2020-10-30 00:44 x
なっちゃんとれんちゃんはオツトさんから嬉しい差し入れですね。
二人の待機の仕方が好対照で面白いです。
なっちゃん、シンクの前から食洗器の前まで幅広くカバーしていますね。
食洗器のドアに手を掛け少しでも伸びをしようと努力していますね。(笑)
れんちゃんは足元でお行儀よく待機、ソロ君の後継者ですね。
二人共たっぷり頂いて大満足の一日でした。次が待ち遠しいですね。。。

なおさん、オツトさんやお父様と一緒に従妹さんのお見送りですね。
最後にゆっくりお話しできましたか?
本当に今年は忌々しいコロナ禍の所為で病院も躊躇してしまいがちでした。
過去形ではなく現在進行形なところが悔しいです。
3週間の帰省でも母の病院で面会できずに東京に戻ってきました。
早く昨年までのなんでもない日常に戻ってほしいですがもう無理なのでしょうか?
これからはインフルや普通の風邪にも注意が必要ですね。
まだまだ三密を避けてってしないといけないのでしょうね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-10-30 05:36 x
なっちゃん、お刺身は飲み物なんですね!さすがはなっちゃん(≧∇≦)
絶好調な様子が拝見できて、うれしいです(v^-゚)
大家んちの面々は、なぜか、ニンゲンの食べるもんは食べへんので、めっちゃんこおいしそうに食べてくれる、なっちゃんや蓮ちゃんのパクつきかげんがうらやましいです。
そんな夢中な様子で、食べてくれへんなぁ。

従妹さまのお見送り‥‥これからは、さびしくなりますね。
駆け足で逝ってしまわれた従妹さま、改めてお悔やみ申し上げます。
本当にコロナには、振り回される毎日です。
一日も早く、ワクチンや治療薬が開発されて、元の穏やかな毎日に戻れるように祈るばかりです。
Commented by あひる at 2020-10-30 09:59 x
なっちゃん の お手手 かわいすぎ です お髭も立って
テンション上がりまくり ですねえ

私も 大阪帰ってから 一度 人間ドック?と 思いつつ も
コロナで なかなか 思いきれません これから インフルエンザも
流行期やし さらに
Commented by luckin at 2020-10-30 23:17 x
なっちゃんがしっかり食べていてうれしいです。
落ちた時の あ!ってお顔の可愛いこと。
丸まって食べるれんちゃんも 可愛くて微笑んでしまいます。

従妹様、そんなご事情がおありだったんですね。
ご胸中いかばかりかとお察しします。
心からご冥福をお祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-10-29 07:47 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31