焼き物も美味しい!

先日のお刺身の残りは
オリーブオイルでさっと焼いて
ステーキに(オツトが)



焼き物も美味しい!_d0355333_22074444.jpg



わくわくして待ってますよ。


焼き物も美味しい!_d0355333_22074576.jpg


美味しく焼けたので
さめるまで待ってね。


お盆休みの間はオツトがごはん当番なので
昨日はピザとバンバンジー。


焼き物も美味しい!_d0355333_22074717.jpg


れんちゃん落ち着けw



このあと、はまちのステーキを頂いた皆さん、
ワタシも味見したけど、
すっごい美味しくてびっくり!


笑子たんもモリモリ食べた


焼き物も美味しい!_d0355333_22075073.jpg



れもんちゃんは興味はあったみたいだけど


焼き物も美味しい!_d0355333_22074818.jpg


やっぱり食べないねー



笑子どないい?って
見に来てくれたオツトに




▽うまかったで
おおきに。
焼き物も美味しい!_d0355333_22075759.jpg



何そのおとめな横顔・・・・w





▼態度違い過ぎですね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆エアウィーブ、いい感じがします!
とりあえず、よく寝れる・・・!!!!
昨日の朝は起き抜けもすっと起きることが出来ました。
今までだと、あいたたたってなるのね・・・
今まで肩こりでガチガチなので
どこまで変化があるのかわからないのだけど
今のところ、いいかも!



こうなるとマットレスも欲しくなるけど
なかなか勇気のいる値段で・・・
もういっかい、じゅうまんえん配ってくれないかしら・・・・w





一日500円貯金でもしようかしらん。



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by luckin at 2020-08-12 07:27 x
れんちゃん お目目キラッキラですね゚+.(。◕ω◕。)+.
なっちゃんも笑子たんも美味しかったねー。
れもんちゃんの顔がすごい(笑)どんなお顔でも美人さんですよ♪

厚みがあるのに中まで火が通っていて、ジューシーな焼き加減。
とっても美味しそうです~!

Commented by 猫長屋の大家 at 2020-08-12 07:56 x
笑子たんがもりもり召し上がるって、なんかめっちゃんこうれしいです!
そのうえ、なんちゅう愛があふれた鋭い眼差し。らぶですね、らぶ(*'‐'*)♪

待ち切れずに、たっちする蓮ちゃんのあんよが、太短いあんよが‥‥失礼!たまらんかわゆいです(≧∇≦)
焼くと香ばしさもプラスされて、また、別腹ですね。なっちゃんも蓮ちゃんもまだまだいけそう?!

激しくチェックのれもんちゃん、歌舞伎の人みたいなお顔(笑)
美人さんは揺らぎませんよ。大丈夫。

朝から激暑!夕べも暑かった~。いやはや、この暑さはなんなんでしょ。大家がちっさい頃なんて「わー、今日、30度やて!」とか言うてた記憶が。わずか半世紀プラスほにゃらら年でこれほど暑くなるとは!
マスクしてますし、なおさんはじめここに集うみなさん、くれぐれも熱中症にはご用心ください!!
Commented by あひる at 2020-08-12 08:09 x
ご両名 ちゃんと スタンバイしてますねえ
レモンちゃんは お魚嫌いなのかなあ 猫=お魚 の イメージが強いけど
そういえば 愛娘も マタタビ大嫌い ものすごく 嫌な顔して逃げて
行きました
Commented by Corvallis at 2020-08-12 09:31 x
笑子たんのオトメな横顔!
可愛い❤️
オットさん、愛されてますねえ。
Commented by Megu at 2020-08-13 04:31 x
おはようございます。

みんなでハマチのステーキですか? 私もご相伴に預かりたいです。
れんちゃん、なっちゃんは常連さんですけれど今回は笑子たんもいっぱい
食べてくれましたね。
ゆずくん、れもんちゃんはお魚が苦手なのかな??
笑子たんの横顔、可愛過ぎです。壁紙候補に保存させてくださいね。。。

北海道も高温注意が出るほどに暑いです。
全国がこんなに暑い中、帰京するのが嫌になります。ゲリラ豪雨もあるし。
早く暑さが収まらないかな・・・。
真夏にオリンピックってコロナ関係なく厳しいと思うのです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-08-12 06:50 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31