新鮮なおさかなは

新鮮さが違うとにおいや気配まで違うのか



新鮮なおさかなは_d0355333_22564924.jpg


まさかの笑子たんも参戦!



新鮮なおさかなは_d0355333_22565199.jpg


なっちゃんやれんちゃんに
どうしても負けてしまうので
専用にお皿に入れてもらいました。




そして


新鮮なおさかなは_d0355333_22564389.jpg


お供えも




新鮮なおさかなは_d0355333_22564509.jpg



瞬殺。



新鮮なおさかなは_d0355333_22564836.jpg




もう少し味わって食べてほしいですねえ




新鮮なおさかなは_d0355333_22565355.jpg


まだもう少しさばくの残ってるから
れんちゃんはおなかほりだして待ってる。




新鮮なおさかなは_d0355333_22565537.jpg



ラストもきっちしもらって
満足満足。




▼おさしみは飲み物なのですよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ここ数ヶ月、寝起きが本当にしんどくて
腰も背中も首も痛くて全然疲れが取れなくて
こまってました。
昨日の朝、起きた瞬間ほんとにもうこれはダメだと思って
近くのインテリアのお店に行って
エアウィーブを試してきました!
すごくよかったのでもうその場で購入しました!


まずは昼寝したんだけど
すごくよく眠れて、もしかしたら
長年のしんどさから解放されるかも・・・!!!!!



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2020-08-11 09:34 x
食材は鮮度が命!ですからねえ
先日 釣ってきた ヤマメ&イワナちゃん 疲れて 冷凍して数日後解凍して 塩焼きにしたら やはり 美味しく
なくて ネコさんには 匂いで鮮度がわかるのかも?

なっちゃんは バクバク食べてもスマートですねえ うらやましい
あひる は ちょっと食べても プク!周りからは
猫の恩返し の ムタさん(ぶたさん?)と言われてます
れんちゃん の 待機状態が 慌てず寝て待て!って感じが

あひる も 最近 首凝りが酷く 磁気の首輪が離せません と サロン◯ス
とくに 細かな作業すると 目も老化してるので さらに首凝りが 汗
Commented by luckin at 2020-08-11 09:55 x
笑子たーん!!待ってました♪美味しいの良いねー!
みんな笑子たんのは取らないんですね。優しい。

なっちゃん、お供え食べちゃうほど元気になってうれしいです!
なっちゃんはこうでなくっちゃ。

それにしても おなかほりだして(笑)なおさん 言い方(笑)
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-08-11 11:11 x
「おさしみは飲み物」あかん笑う笑う。めちゃ笑う。そして激しく同意!

ほんまほんま、笑子たんの参戦、めっちゃんこうれしいですね!!
いけいけぶいぶいどんとこいの笑子たん、元気でなによりです!

あっ、れもんちゃんのこーとーぶも見える~。こーとーぶ、大好き。

おなかほりだして待ってる蓮ちゃん、ぴょんってして、おなかをゆすったらすき間ができるよ~(笑)

お供え瞬殺のなっちゃん、なっちゃんらしい元気のしるし、ヨシ!!ですね。

エアウィーブ、連れ合いが使ってます。腰痛が楽になったらしいですよ。
大家は、カピバラさんのぬいぐるみに囲まれて寝られたら、どこが痛かろうがしあわせですが(笑)ことらに隅っこに押されて、布団すら無い毎日です。
それにしても、妙齢になると、あちこち痛むのはつらいですよね:(T-T):
Commented by mewmew at 2020-08-11 23:23 x
エアウィーブ良いですのよね。朝起きるときの腰の様子や横向き寝の私の方にもいいです。
不思議とすぐ結果が出たのが嬉しいです。
ただし猫さん達がいなくてまっすぐ寝られたら。です。
Commented by Megu at 2020-08-12 03:55 x
笑子たんの参戦は珍しいですね。
考えてみたらオツトさん大好きで新鮮なお魚も「うちの好きなやつ」ですものね。
さすがになっちゃんやれんちゃんのように目一杯伸びてゲットはないですが
しっかり堪能できたようですね。

なっちゃん、れんちゃんは底なし沼のように食べていますね。
鯖を一尾そのままいっちゃうなっちゃんにしたらこの位は朝飯前ですね。
海獣のようなポーズで待機中のれんちゃん、好きですよ。。。

エアウィーブ、使われている方が多いのですね。
なおさんや皆さんの感想をお聞きするとこれはワーキングチェアと共に
帰京後に検討しなくては。。。
北海道も暑い1日でした。さすがに体温より高くはなかったですが・・・。
帰るのが本当に嫌になります。皆様、熱中症には十分、お気をつけくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-08-11 07:06 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31