タワーの位置、その後。

先日、こてつママさんにお願いして
タワーの位置を少し動かしてもらってから


タワーの位置、その後。_d0355333_20211427.jpg


ここから隣のタワーに行けてません(ΦωΦ)
よしよし、いい感じ。


で、この2段目に上がったあと、どうするかと言うと


タワーの位置、その後。_d0355333_20243249.jpg


ちゃんともときた道から降りて


タワーの位置、その後。_d0355333_20211310.jpg


あれれ行き過ぎ(;・ω・)


タワーの位置、その後。_d0355333_20212571.jpg


あららー(;・ω・)どうするのかしら?!




▼明日に続く(ΦωΦ) ☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日から出勤です!
しっかり働いてきますね。

☆昨日はゆずくんがまたれんちゃんを
いじめていたので、ちょっと強めに叱ったら
ゆずくんションボリしてました(;・ω・)・・・
猫同士色々あるなあ。ヤキモチとかやっぱり
あるんだと思う。難しいなぁ・・・

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-12-09 14:37 x
りさちゃん、登るのは大丈夫でも降りるのはやっぱり心配ですね。
あれあれ、足場を通りすぎたよ~💦
えっ?明日に続く~?!めっちゃんこ気になります~。

にゃんこさんの社会も、まさにニンゲン社会と同じで、めっちゃんこいろいろあると思います。
店子さんがたを見ていると、日々実感します。
中間管理職的な立場の店子さんは、隊長にまた年下に、もう気配りがハンパないです。
その子は、黒猫さんですが、最近白髪が増えたような気がして、気の毒です。
ヤキモチもあるし、いけずもあるし、ニンゲン社会の縮図かもしれん。

なおさん、お仕事復帰ですか。ご無理のないようになさってください!
Commented at 2019-12-09 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Megu at 2019-12-10 13:53 x
りさちゃん、隣のタワーの天辺まで行かなく(いけなく?)なりましたね。
なおさんもお仕事復帰ですから少し安心ですね。
りさちゃん、「りさにお任せ~!」で行けるところまで来ました。
帰りはどうするのかな~~?? 続くんですね・・・。
これは楽しみって待つ案件ではないですね。

ゆずくん、なおさんのことが大好きなんですよね。
後からお家にやってきたれんちゃんがなおさんやオツトさんに甘えているのが
面白くないのかな?
ソロ君がお空に行っちゃって甘える相手がなおさんだけってのもありますよね。
「喧嘩やめ、解散」の後にギュッと抱きしめてあげてくださいませ。

お仕事、いよいよ復帰ですね。通勤を含めてご無理のないように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-12-09 06:31 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31