しっぽ仲良し。

ちゃとらんとなっちゃん、
相変わらず仲良し( ´艸`)


しっぽ仲良し。_d0355333_23224074.jpg


おしっぽクロスなんかしちゃって!
すごい仲良くしてるなぁと見てたら
ボカスカやってたり、可愛いふたりなのでした(ΦωΦ)







▼気軽にけんか出来るぐらい仲良しなのですよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ちょっと急に寒くなってきてびっくりですね。
ソロくんの具合が悪くなった頃に
点滴の輸液バッグを再利用したあんかを
病院でもらいました。
輸液バッグに色つきの水をシリンジで
せっせといれるんだそうです(色付き水は
誤って点滴として使わないように)
あとはレンチンするだけで
ほかほかあったかあんかの出来上がり。
まだうちにあるので、そろそろ使ってみようかなあ。


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-09-20 07:15 x
前から分かっていたとはいえ、なっちゃんの骨格の大きさとお尻尾の長さに改めて👀💦驚きました。
あらら、ちゃとさんが小さく見える。
二人して、オットさんに何をおねだりしているの?今日はヤマダスーパーさんに行きませんか?とか?

寝る前に、窓を何センチ開けようか…と、夫と考える毎日です。
判断を誤ると、明け方肩が寒くて起きてしまいます。
でも、昼間はホントに気持ちのよい秋晴れの神奈川ですが、皆さんのところはどうなのかな?
にゃんも、居場所がだんだんフカフカなところに変わってきました。
衣替え、しなくちゃね。
りさちゃん、笑子たんをはじめ、にゃんずのみんなとなおさん、オットさんに、元気玉、いきますね、
えーぃっ❗️🙌💖💖💖💨
Commented by あひる at 2019-09-20 08:41 x
なっちゃん ちゃとらん より おっきい んですねえ

暑かった北海道も 急に寒くなり 羊蹄山は昨日 雪が降りました
うちも 昨夜はストーブ点火 こうなると猫さん の 暖かさが恋しいけど
うちの近所には 野良猫さんは ほとんどみません かわりに
野良狐さん や 野良狸さん は いっぱいいます ただ 牛舎には
野良猫さんが いっぱいいて 寒い日は牛さん で 暖を取ってるとか
Commented by mewmew at 2019-09-20 14:32 x
輸液のバッグがそのように使えるのグッドアイデアですね。
去年の今頃相次いで逝ってしまった2匹、あみちゃん、龍馬のことを考えていたところです。
今のところ輸液をしなくてはいけない子がいないのは幸いですが、アイデア頂きです。
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-09-20 21:27 x
なっちゃん、やっぱし八頭身!かっちょぶいです!
ちゃとさんとなっちゃん、おしっぽクロスのにゃかよしさん、いいなぁ(^w^)

急に朝晩肌寒くなりましたね!びっくりですw(゚o゚)w
店子さんがたも、つい先日まで木陰のハンモックで寝ていましたが、今朝はフリースを敷いたハウスから出てきました。
食欲もますますアップして、いよいよ秋本番です。

季節の変わり目は、ニンゲンもにゃんこさんも体調を崩しがちですから、なおさん、ここに集うみなさん、くれぐれもご自愛ください。
ソロくんも、風邪引かないでね。
Commented by シュシュママ at 2019-09-21 00:32 x
シッポのクロスめちゃめちゃ可愛い!
本当ににゃかよしのおふたりさんに思わずにっこりです。
アニキのちゃとさんよりなっちゃんの方が体が大きいのもぷぷっ♪
オツトさんに熱い視線⁉︎ 要求は何かな?(笑)

こちらはインフルエンザがちらほら…>_<…
まだマスクかけたくないなぁ😷
Commented by Megu at 2019-09-21 16:11 x
ちゃとさんとなっちゃんどちらが先にオツトさんに飛び乗るんでしょうね?
仲良しさんもお膝だけは譲れなかったりして・・・。

ネットにもよくシッポでハートマークを描いている写真とかアップされていますね。
私は日向ぼっこのちゃとさんとあすかちゃんがシッポで縁起の良い末広がりの
「八」の字を描いている写真がお気に入りです。 
なおさん、覚えていらっしゃいますか?

石狩の妹が寒いって電話で言っていました。
季節の変わり目、人も猫も風邪などひかれませんように。。。
Commented by こた at 2019-09-23 17:26 x
ホント、にゃかよしさんでほっこり♡
おしっぽクロス、いいないいなぁ(*´艸`*)
ウチは仲が悪くもなく特に良いでもなく、、まっ喧嘩しないから良しかな〜
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-09-20 06:52 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31