やっぱり。

ソロくん、昨日結局病院に行ってきました。
貧血が進んでしまって
BUN(血中尿素窒素)が初100超え。
そりゃごはん食べられないですね。


結局、腎性貧血のお薬を打ってもらって
BUNはコバルジンを再開することに。


コバルジンは、ごはんに混ぜるのが
一般的のようだけど
現状全く食べてくれないので
オブラートに包んで食後に飲ませることにしました。


病院から帰ってきて
テンションMAXで


やっぱり。_d0355333_23521774.jpg



久々の徘徊わおわお!!!

そうこなくっちゃ!







▼復活出来ますように

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***


☆ペットチニック!!!
ありがとうございます、思い出しました(;・ω・)
すっかり忘れてた。
ララちゃんの時のが残ってるけど
さすがにもう古いので処分して
新しいの買うことにしますね!

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-06-13 07:26 x
通院お疲れ様です🤗
わおわお再開ですね、良かった‼️
我が家もペットチニックお世話になりました。今でも、冷蔵庫にあります。
効果が出ることをお祈りしていますね。
波の低いところにいたソロくん、なおさんのみとりが正確で、上がってきた波にちょんと乗れていますね。さすが、ソロくんとなおさん。

今日は久しぶりのお日さまたっぷり。日なたぼっこをして、ブイブイいっちゃってください☀️。
Commented by at 2019-06-13 13:09 x
ソロ君なおさん通院お疲れ様でした。天候や気圧が不安定だと猫さんの小さな身体にも響く気がします。
ソロ君わおわお復活万歳🙌

なおさんもお身体ご自愛くださいね。みにゃさんが健やかに過ごせますように元気玉たくさん送ります!◎◎◎(ΦωΦ)
Commented by シュシュママ at 2019-06-13 17:47 x
病院お疲れ様でした。
原因が分かってなおさんもお気持ちが少し楽になられたのでは。。
久しぶりのわおわお!ソロ君はやっぱりミラクルGだ!
いろんなことあってもきっと何度でも復活できるに違いありません。
皆さんと一緒に今日もパワーを込めて元気玉を送りますよー!えーいっ!!!!!
Commented by こた at 2019-06-13 23:55 x
ソロくん、なおさん病院お疲れ様でした。
原因がわかってなによりです。
食欲も出てきて投薬もスムーズにできるといいですね。
私もご一緒に特大元気玉を送りますね、えいっ!!
Commented by saba-sava-cat at 2019-06-14 01:40
ソロくん、ガンバ‼️
なおさん、ガンバ‼️
Commented by 咲やん at 2019-06-14 05:47 x
ソロくんがご飯食べられない理由がわかって何よりでした。
なおさんの推測どおりでしたね。
老齢で原因不明で何もできないってなったら、ただただ見守るしかないけど、猫はまったく食べないと急性の肝臓の病に陥りやすいからやっかいなんですよね。
食べたくないなら食べなくていいよー、食べたいときに食べればいいよと呑気に構えてもいられない。
ソロくん、わおわお、よかったねー。お薬飲んでくれてありがとね。
ご飯たべられなかったのに本当にえらい子だね、良い子だね。
少しでも体調が上むいて、しんどくなく過ごせるよう祈ってます。
大家さんへ
お返事ありがとうございます。ことらちゃん、一歳越えなんですね。3日もたないと言ってた先生も嬉しい誤算でめでたいですね。
ことらちゃんの省エネモードの元気玉、ハァハァしないように送りますにツボってしまいそんなことらちゃんを想像してはニヤニヤが止まりませんw
お写真、楽しみに待ってますねー。
Commented by Megu at 2019-06-15 05:48 x
おはようございます。

ソロ君、なおさん、病院お疲れ様でした。
なおさんとソロ君の二人三脚、不調の原因が分かれば一つずつそれを
潰していけば良いですものね。
やっぱり病院に行って正解でしたね。

復活の兆しが見えるソロ君の写真を拝見できてうれしいです。
注射や頂いた薬が効いて上昇気流に乗れますように!!!
ソロ君、なおさんに特大の元気玉をお送りしますね。 エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-06-13 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31