れんちゃんの生き直し。

バタバタしてて、報告を忘れてました。



れんちゃん、実は



れんちゃんの生き直し。_d0355333_19264707.jpg


おもちゃを転がして遊ぶようになりました!



れんちゃんの生き直し。_d0355333_19264576.jpg


おくちがおもちゃの方向に


れんちゃんの生き直し。_d0355333_19265081.jpg

どたばた




れんちゃんの生き直し。_d0355333_19265562.jpg


ちっちゃくジャンプしてます!


れんちゃんの生き直し。_d0355333_19265200.jpg


ふう。
いい運動になりましたかにゃ?




これ夜になったら、ひとりで
ずっとやってます(*ΦωΦ)
いいのいいの、それで。
れんちゃんの家猫にゃん生はまだ始まったばかり。






▼きっと今、生き直してるんだよね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆れんちゃんずいぶんリラックス出来るようになりました。
もうオツトが帰宅してもアタフタ2階に逃げたり
しなくなりました。
こないだ玄関リフォームの件で担当さんが
来てくれたのですが、全く動じず、
お客さん接待と言うほどでもないけど
まあまあお客さんが来ても逃げない感じ。
このままうまく初対面の人にも慣れてくれるといいなあ。

***


▽里親さん募集スタートです!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-01-15 07:04 x
おはようございます❗️
生き直しというタイトルに、少しドキッとしてしまいましたが、読んでいくうちにうるうるしてしまいました。
宙に浮いている後ろ足から、蓮ちゃんの楽しさが伝わってきました。
蓮ちゃんの新しいにゃん生、幸せなことがいっぱいあるね。
次は、一人遊びじゃなくて、大好きな家族に遊んでもらうにゃん生がひらけるね。

ここまでにしてくださったなおさん、夫さん、本当にありがとうございます。
未来の里親さん、蓮ちゃんが待ってますよ‼️
繋がっている赤い糸に、早く気づいて‼️
ずっとのおうちが決まりました‼️というお知らせを、心待ちにしています。
Commented by えみ子 at 2019-01-15 07:04 x
朝から目がウルウルとしました。
蓮ちゃん♡こんなに早くしなやかな
猫らしい体のラインを見せてくれる
日が来るとは…なおさんほんとうに
ありがとうございます。

お母さまの闘病のこと、ご自分の膝のこと、働く主婦etc.
グータラな私はなおさんの爪の垢でも煎じて飲まないといけません。

Commented by ayumizukinko at 2019-01-15 08:34
蓮ちゃん、朝から笑顔と感動をありがとう♡
今日も一日頑張れそうです!
Commented by シュシュママ at 2019-01-15 23:26 x
すごい!ジャンプの瞬間!
れんちゃん、ホント楽しそう♪♪
お家猫として第2のにゃん生は始まったばかり。
もっともっとシアワセにならなくちゃね!
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-01-16 06:18 x
おはようございます。

蓮ちゃん、いい感じ!
ほんまに楽しそう!
ジャンプのあんよがかわゆすぎ~💮
こちらまで、わくわくうれしさいっぱいの感じが伝わってきます。

蓮ちゃん、なおさんに出会えて、ほんまによかったです。
どんどんシアワセになっていくにゃんこさんの様子を拝見できる‥‥もう、めっちゃんこうれしいし、気持ちがあったかくなります💮

蓮ちゃんと大家んちのことらは保護時期が近いので、ほ~。蓮ちゃんこんなんできるようになったんや~、とか、オツトさんにだいぶなれたんや~、うちの連れ合いはまだまだやなぁとか、いろいろ思いながら拝見しています(^-^)
Commented by Megu at 2019-01-16 14:23 x
蓮ちゃんの小さなジャンプ、ストップモーションが格好良いです~~。
楽しく遊んでいるのがよく伝わってきます。
自分の好きなおもちゃで満足いくまで遊ぶなんてなおさんのお家に
来なかったら経験できなかったですものね。
本当に楽しいんだろうな~~。見ているこちらも嬉しくなります。

オツトさんも来客も平気になってきましたか?
未来の里親さんのハードルがどんどん低くなっていきますね。
手を挙げようと迷っているかた、「いまでしょ!」ですよ。。。(笑)

大家さん、ことらちゃん元気に新年を迎えましたね。
大家さんとことらちゃんの二人三脚の賜物ですね~~。嬉しいです!!!
Commented by マミー at 2019-01-20 12:08 x
そうですね。その通りです。
でも、蓮ちゃんの小さくジャンプする姿のお腹具合が来た時よりずっと貫禄ついて
愛されている、大事にされている証拠と見ました。
同じ様にかわいがってくれる里親さんが見つかるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-01-15 06:29 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31