二階のベランダ


二階のベランダに猫毛布を干そうとしたら
れんちゃんもひっついてきた



二階のベランダ_d0355333_10515616.jpg


はじめてみる二階のベランダ


二階のベランダ_d0355333_10515871.jpg


お外がきになる


二階のベランダ_d0355333_10520171.jpg


上が気になった


二階のベランダ_d0355333_10520339.jpg


ざんねーん
上も全部、ガードしてますからね




二階のベランダ_d0355333_10520603.jpg


室外機の上に上がってみても
出るところないよ




二階のベランダ_d0355333_10520854.jpg


まあみるのだけ楽しんでね




▼ちょっとお外が気になるようになってきた

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日はさすがに朝起きるのがしんどかったので
プールトレはお休みにしましたー
あちこち痛くて、年齢を感じる今日この頃・・・

☆昨日、母のお見舞いに
コロッケを持って行くと
ぺろりと一個全部全部食べました110.png
美味しかったみたいでご機嫌でしたよー☆
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2018-11-12 07:39 x
☀︎おはよございます。
お母さま
コロッケひとつ召し上がれましたか^ ^
自分の事のように嬉しいな♥︎
ご家族の心尽くしの食べものをどんどん
食べて頂いてもっともっと元気になって貰いたいですね。
蓮ちゃんは金魚のフンみたいになおさんの後をついて回ってるんですね^ ^
体調が安定して来て、やっと周りに気が向いて来たんですね。良し良しこれで
なおさんご夫妻以外にも優しい人間は
たくさんいるんだよってこと早く知って欲しいね♡

Commented by のりもー at 2018-11-12 08:43 x
(恐らく)初めてコメントさせて頂きます。
毎日ブログ拝見しています。
全猫さんが可愛くて可愛くてとても癒されています。

れんちゃん、保護された当時とは比べ物にならないくらい柔らかい雰囲気になりましたね。
後ろ脚で立ち上がったときのポコンとしたお腹が可愛くて仕方がありません。

以前の記事でもれんちゃんの体重について載っていましたが、全身を見ると全く痩せ細っている印象がないのにお顔だけを見るととても(良い方の意味で)スリムに見えますね。
#首のキズの原因もあるのでしょうが。。。

なんだか、人間もお顔がスリムなら全体像がスリムに見えたりしないかしらと妄想してしまいました。笑
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-11-12 14:33 x
のりもーさんのおっしゃるとおり、蓮ちゃん、お顔が小さくてスタイルがめっちゃんこ良いですよね。
ニンゲンで言うところの八頭身かな。
うー、小顔‥‥なんちゅううらやましい響き~f^_^;

大好きななおさんの後をおっかけるくっつき虫の蓮ちゃん、かわゆいですね。
そうそう、お外は見てるだけ~が一番ですね。
店子さんがたのお世話係の大家が言うのもヘンですが💦

お母さま、スゴイです。
どんどん回復されてますね。
この調子でご退院のはこびになるといいですね!
Commented by こた at 2018-11-12 17:23 x
ホント、れんちゃんのお顔はシュッとした小顔ですね。
羨ましいなぁ(^^:
お外に興味が出てきたのは精神的にゆとりがでたのかな。
で、でもやっぱりお外は見るだけにしようね。

なおさん、すごいですね。
負担をかけずお身体と折り合いをつけながら楽しく頑張られてください。
お母様、素晴らしいですね。
益々良いことが続いていきますように。
Commented by Megu at 2018-11-12 23:51 x
蓮ちゃん、なおさんの後をずっと追いかけているのですね。
この分だとトイレにまで付いてきそうな勢いですね(笑)

猫テラスに続いて初めてのベランダは如何ですか?
音や匂い、風の流れなど懐かしいのかな??
でもお外はこれくらいにしておいてくださいね。
ご飯や、寝床、雨宿りの心配はもうしなくてよいのですから。。。

蓮ちゃん、もとい連荘のプールトレはお休みですか?
体と相談しながらなおさんのペースでリハビリしてくださいね。
お母様もご自身のペースでコロッケを美味しく頂いたようで
お聞きするだけでも嬉しくなってきます。
年末、年始に向けて益々体力が回復されますように!!!
Commented by シュシュママ at 2018-11-13 00:26 x
表情豊かなれんちゃん、なおさんにひっついて歩いてホント大好きなのね。
れもんちゃんにまでヤキモチ妬いちゃうなんて可愛いなぁ♪♪
お外での辛かった日々はもう忘れちゃったかな?
お外は見るだけに限りますよ〜

お母様、食欲があってなによりですね。
美味しいものたくさん召し上がって益々お元気になられますように!
Commented by マミー at 2018-11-14 12:38 x
蓮ちゃん、うちの中、色々探検してますね。
お外も見たいのでしょうが、これからの季節はおうちの中が幸せよ。それは何より蓮ちゃんは知ってるよね。
お母さまも食欲あっていいですね。食べれることが元気の元ですからね。よかった。よかった。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-11-12 06:53 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31