のんびりできた。

のんびりするぞーと意気込んだ?日曜日。


のんびりできた。_d0355333_21052692.jpg


のんびりしたのは、ねこたちでしたよ・・・(ΦωΦ)



のんびりできた。_d0355333_21052147.jpg

りさちゃん、調子キープ出来てます!


▽今の主食はこれ


ちゃとらんもこれ好きみたいですね。
炭配合なので、見た目真っ黒。
見た瞬間は、えええーっとなるんだけど(;・ω・)


サンプルで頂いた国産品も
みんなに好評だったので
一袋お試し買いしてみました。
小さなパックに入ってて
鮮度がいいみたい。



国産メーカーも頑張ってくれてますね。


昨日の昼間は、鳥さんが猫テラスに来てて
網戸にしていたんだけど
鳥さんの声とか気配とかが
リビングでも感じられました。



▽鳥さん来てますね・・・
のんびりできた。_d0355333_21052341.jpg

鳥さんの気配にも全く動じない
ソロくんなのでした(ΦωΦ)

のんびりできた。_d0355333_21053040.jpg


可愛い頭です(ΦωΦ)
なんですかこの可愛い生き物は。




▼うふふ☆可愛いね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆皆さんありがとうございます。
こけるたびにヒットポイントが下がっていく気がします148.png
なんかこう、精神的なダメージが・・・
打った頭は大丈夫です、小さなたんこぶが
出来た程度です。もういっそのこと
ダラダラーーーーッ!と流血でもしたら
トイレ問題前に進むかしら?
いやいや、もう痛いのは嫌。。。
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by yuma at 2018-05-28 14:34 x
日曜日お天気で良かったですね。

疲れて気分が沈みがちでも、陽だまりで猫さんのゴロゴロを聞いたりしていると
何とか乗り越えられそうな気分になりますよね。
無理しないで、のんびり、ゆっくり、気持ちを楽にしてくださいね。
お料理も作業が辛くなければ、元気が出るポイントですよね。

お仕事の勤務時間って、起きている1日の半分以上の時間を過ごす場所の時間だから
何とか快適に、せめて無理しないでも良いようになることを祈ってます。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-05-28 19:35 x
きゃーっ!ソロくんの「こーとーぶ」が、かわゆい「こーとーぶ」が、た、たまりません~(≧∇≦)なでなでしたいです!
そのうえ、もっふもふの胸毛に、ぷっくりぷりぷりのお口。
はぁ~、今日も眼福にあずかりました。ありがとうございます。
ほんま、大家、寿命がのびますです、ありがたいです💮
りさちゃんのキリッとした風情も、素敵!

なおさん、日曜日は、ゆっくりのんびりしていただけましたでしょうか。
今日月曜日は、もうお仕事ですね。もうほんまにマジで一日も早く、職場環境が改善しますように!!


Commented by こた at 2018-05-29 00:19 x
お仕事してるとお休みの日はやる事が多くてゆっくり出来なかったかもしれません。
にゃんずさんたちはのんびりとした様子でうらやましいけれど親孝行さんばかり♡
りさちゃんもソロくんも調子良さそうでこちらまでにっこりです。
にゃんずさんたちがご機嫌さんならうれしくなりますね。
でも、、たんこぶ出来て相当ひどく打って痛かったと思います。。
上司の人もなおさんの身になって考えてくれたらいいのに、、。
今まで積み重ねてきた信頼が揺らいできたようでショックですよね。
でも大丈夫大丈夫!きっと良い流れになります。
ポジティブシンキング、にゃんず日記ファンの皆様が応援されてます!!
なおさん、ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by Megu at 2018-05-29 05:54 x
にゃんずさん達とちょっぴりでものんびりした気分が味わえれば
日曜日としては上出来です。
「やらなきゃいけないこといっぱいあるな~」「でもあちこち痛いな・・・」
そんな時目の前にドーンとソロ君の後頭部。
嫌なことも吹っ飛んでしまう至福のひと時です。
みんななおさんの足を気遣って通院しなくて良いように元気でいてくれていますね。
親孝行の良い子達です~~。

また長い一週間が始まっていますが無理をせずに会社のみんなにも
ちゃんとアピールしましょうね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-05-28 07:40 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31