美容ローラーリハビリ

今やってるリハビリで面白いのが
鎖骨の下あたりにあるリンパを
美容ローラー使ってほぐしていく、って言うやつで
最初のリハビリの時、
え?美容ローラー?!って
思ったんだけど、これが結構気持ちよくて
くせになる感じ。



ずいぶん昔にほうれいせん対策にと
買ってすぐにほったらかしにしてた
美容ローラー引っ張りだしてきて
やっていたら


美容ローラーリハビリ_d0355333_21192805.jpg



笑子たんも参加してきたので
ころころしてあげたら
ことのほかお喜びで・・・(ΦωΦ) ・・・・



美容ローラーリハビリ_d0355333_21193530.jpg


ゆずくんのつまんなそうなお顔もまた可愛い(ΦωΦ)



美容ローラーリハビリ_d0355333_21193107.jpg


昨日は雨だったからねぇ
猫テラスにも出られずだったからかな。





▼猫はほうれいせん出なくていいなーww

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆美顔ローラーでなくても
ゴルフボールなんかでも充分効果があるそうですよー(=ΦωΦ=)
ツボ押しグッズみたいなのでつんつんしてもいいかも。
ちなみに美顔ローラーでほうれいせんは
なくなりませんでした(=ΦωΦ=)プププ

☆りさも笑子たんもここんとこすごく調子よくて
ごはんしっかり食べてくれるようになってます。
前はりさはあれいやこれいやでほんと
困っていたんだけど(;・ω・)
このまましっかり食べて
体重戻してほしいなあ。

☆リハビリ、頑張ってますが
全然、足が曲がらない・・・
90度より曲がらないんです・・・
よくなる気がしない(っTωT)・・・

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented at 2018-05-19 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-05-19 07:53 x
笑子たんの「ほぇ~。なんやろ、気持ちええなぁ」的なしっぽに、ぷぷぷっ!
コリがほぐれてリラ~ックスですね💮
大家んちの長屋は、もれなく、店子さんがたへの肩もみ&腰もみサービスがついてます(笑)

ゆずくん、ほんまにつまらなさそうなお顔ですね。
「友達と外で遊ぶ約束してたのに、雨降りで行かれへん」て、ぶーたれてる小学生男子みたいです(笑)

みにゃさん、体調良好で何よりですね(v^-゚)
この調子で、梅雨も乗りきってくださいね。
なおさんも、リハビリ頑張ってください。ぜーったいに、良くなります。
ぼちぼちいきましょう。ぼちぼちね♪

ほうれいせんかぁ‥‥。ほんま、にゃんこさんは、なくていいよね~。
近所のパグちゃんは、めっちゃんこスゴイけど(笑)
大家もなんかわからんせん、いっぱいある。いややー(涙)
Commented by えみ子 at 2018-05-19 11:39 x
大丈夫、絶対に良くなりますから。
始められてまだまだ数日じゃないですか
焦らない焦らない^ ^
Commented by みーちゃん at 2018-05-19 12:51 x
りさちゃんも笑子たんもソロくんも、みんなこのまま調子キープして、
今年もやってくる暑い夏を頑張って乗り越えましょうね。

今まで出来てたことが出来ないのって、本当にへこみますよね。。
でも大丈夫。必ず、必ず良くなります。
焦らずゆっくりじっくりとやっていきましょう。
Commented by くるみママ at 2018-05-19 13:15 x
ゆずくんの、はぁ~何やってんだか!てな感じのお顔、笑えますね。
でも、女子が必死にやっていることにも興味と理解を示さなきゃダメよ(笑)
にゃんこさんもわんこさんも、背骨の両側をコシコシされるのが好きですよね。笑子たん、きっととろけるようなお顔しているんだろうな。

なおさん、治る気がしないなんて言わないで、ある時ぐ~んとよくなる日がありますよ。応援していますね✊‼️
Commented by こた at 2018-05-19 13:19 x
笑子たん、背骨に沿ってマッサージは気持ち良さそう〜
ゆずくんも表情豊かで思わず笑ってしまったよ〜
早くご機嫌なおしてね。

猫さんってほうれい線やシワが出ないのホント羨ましいですね。。
リハビリ苦しいこともありますがなおさんはきっとやり遂げると思います。
頑張ってください!
Commented by ねこまま at 2018-05-19 13:35 x
ねこのゴロゴロ音は、骨折などの治癒に効果があるらしいです😉👍✨
なおさんのは骨折ではないけれど、絶対に効果があると思います😊

ゆずくん、まぶたまっすぐ同盟チームですね😆
Commented by ぐるん。 at 2018-05-19 13:50 x
今日は少し冷え混みますが、膝のお加減いかがですか?

ゆずくん、551の「ある時〜! ない時〜‼︎」の
ない時の顔ですねw(笑)
Commented by シュシュママ at 2018-05-20 00:23 x
美容ローラーを使うなんて斬新なリハビリですね。
笑子たん、さすがおんにゃの子、美容には敏感♡♡♡
ゆずくんは『ボクには関係ないや』てな表情で(笑)
なおさん、まだ始まったばかりですよー
ガンバ!ガンバー!
Commented by Megu at 2018-05-20 07:06 x
いろいろなリハビリがあるのですね。
今日の明日ですぐに元通りって訳には行かないのでしょうけれど
「昨日より楽だ」とか「今日はこれ出来る」って実感していければ
いつの間にか元通りになっていると思いますよ。
弱気にならないでにゃんずさん達と一緒にリハビリに励んでください。

笑子たん、背中をコロコロしてもらって嬉しいのでしょうね。
こっちも「うちの好きなやつや!」って感じなのでしょうか??
ソファのゆずくん、笑子たんとそっくりの瞼真っ直ぐですね。
お天気が良ければお目々もキュルピカなんでしょうけれど
悪い日は猫テラスにも出られなくてつまらないものね~。正直ですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-05-19 07:06 | にゃんずの日常 | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31