乗せて撮る。

ねこの写真ってどうとっても
可愛いんだけど、より一層、可愛く撮る方法は
これだと思う。



乗せて撮る。_d0355333_12055218.jpg


とにかく、


173.png可愛い可愛い173.png



って、いいまくって撮る。


でもこの方法って、
カメラマンが人のモデルを撮る時に
使う手法と同じ・・・(ΦωΦ)



乗せて撮る。_d0355333_12055668.jpg


つめとぎの穴をようやく
うまく使ってくれる子が現れた!



乗せて撮る。_d0355333_12060280.jpg


さすがれもんは賢いね!



可愛い可愛い、そのままそのままーーーー



乗せて撮る。_d0355333_12060021.jpg


あらまーーー!
超〜可愛い!ずきゅんだわーーーーー



なんてはたから見てたらアホかと・・・・
でもほんとに可愛いお顔するから
猫って面白い。


乗せて撮る。_d0355333_12060424.jpg


邪魔が入って露骨にイヤな顔するのもご愛嬌。





▼れもんが撮ってもらってたのに!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆なんかほんとおじいちゃんと孫って感じですよねぇ(=ΦωΦ=)
そうそう、こないだね、友人のMちゃんが遊びに来てくれた時に
手土産にくれたフード、ソロくんのビンゴでした!



また箱買いしちゃおうかしら・・・!!
このまま飽きないで食べてくれますように☆

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-04-10 07:10 x
ほんとに、れもんちゃんは賢いのですね。
ちゃんと撮られていることを分かっていて、ポーズ、目線、完璧😃✌️
猫フードのモデルさんになれる❗️

禁止ワード、そんなにあるんですね。
送信できなくて、あれこれ言葉を換えているうちに、文章が私の意図から外れていく…
実は何回かありました。
カタカナ鮪、入っていたかも。

禁止ワード一覧を見たらビックリするぐらいあるんでしょうね。

麗らかな1日のようですね。
ソロくんとゆずくんをはじめ、にゃんずのみなさん、素敵な一日を‼️
Commented by シュシュママ at 2018-04-10 17:55 x
分かりますー!
私もウチの子の写真撮る時、「目線くださーい」とか言いながら撮りますよ(笑)
でもいかんせん黒猫なのでホントむずかしい。
なおさんが撮るれもんちゃんみたいに素敵に写せたらいいなぁ。。
才色兼備のれもんちゃんは自分のことちゃんと知ってるんでしょうね ♡♡♡
おっとり型のゆずくんもイケメンさんだからどの角度からもカッコいい ♪♪
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-04-10 19:28 x
シュシュママさん、わかります~(^○^)大家んちの店子さんも、なぜか黒猫さんだらけ。おまけに外なんで、ぴっかぴかに光りまくった黒猫さんか、お顔の表情がわからへ~ん的な黒猫さんしか撮れません💦
なおさんが撮られるれもんちゃんみたいに、かわゆく撮りたいですよね!

れもんちゃん、かわゆいし賢いし、素敵なレディですね(^w^)

ソロくんは、ほんまにめちゃんこグルメさんなんで、ソロくんのお気に入りは即、店子さんがたのお気に入りになります。
これも買ってみますね♪
Commented by こた at 2018-04-10 19:57 x
ゆずくん、カッコいい♡
れもんちゃんが邪魔されてお顔がムッとなってますね(笑)
本当に表情豊かですね。

なるほど、、寝顔しか可愛いのが撮れなかった悩みの一つ解決です。
たしかに無言でレンズ向けてたから、猫にしたら不審に思って警戒しますよね(^^;
さすがなおさん!
それにりさちゃんやれもんちゃんの可愛らしい表情もとてもよく撮影されてます。
私もシュシュママさんや大家さんのお悩みがよくわかりそうです。
うちは末娘のサビっこの写りが難しくて悩みどころなんです、、うーむ(。・ω・。)
Commented by Megu at 2018-04-12 16:25 x
やっとコメントできます。 

なおさんの素敵な写真の裏には地道な努力があったのですね。
みんなの反応を見ているとバッチリですね~~。
私は小さい時、カメラ好きの父親に妹と並ばされての写真撮影が嫌でした(笑)
今は父親のことを思い出す貴重な写真なんですけどね・・・。

れもんちゃん、良いお顔でモデルさんを務めてくれんしたね。
予期せぬお邪魔虫は「猫撮影あるある」ですからしょうがないです。。。

ソロ君の食欲復活は本当に嬉しいです。
どうかこのまま好調をキープしてくださいね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-04-10 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31