飽きっぽいぼくちん

うちでは点滴する時に
キャリーに入ってもらってするんだけど
使ったあとにほったらかしにしてたら



飽きっぽいぼくちん_d0355333_23220526.jpg


なぜかキャリー好きなれもんちゃんが
INしてた。



▽このキャリー使ってます。
通院時は安全の為
ショルダーベルトがあった方がいいよー






そこにやってきたのがゆずくんで


飽きっぽいぼくちん_d0355333_23220017.jpg


ぼくも入りたいよねーうんうん。



でもちゃとらんほども押しが強くないゆずくんは



飽きっぽいぼくちん_d0355333_23220216.jpg



わりとすぐに
どうでもよくなる(ΦωΦ)




▼ふふふ。楽しいのに。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆点滴の仕方ですが、
実はこれだと床に膝をつくことになって
膝が痛い(;・ω・)・・・
長年これでやってきたけど
昨日、改良型を考えつきました!
点滴スタンドもいらない、でも
立って出来る点滴!!
私的には大正解!
写真撮ったのでまた記事にしますね。
まあ、そんなんドヤ顔で言うほどの
もんでもないんですけど・・・(ΦωΦ) ・・・

☆小豆が苦手!!!
うわあーそれは悲しい・・・
あんこ美味しいのにー!私はこしあんよりつぶあん派。
あのぷちぷちしてるのがむっちゃ好きですーーーー
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-04-01 11:08 x
キャリーの中で、むふふ♪なお顔のれもんちゃん、楽しそうです。
誰か来たら、びっくりさせようとか考えてるのかも。

ゆずくんは、押しが強くないんやね~。それはそれで、揉めなくていいよね♪
大家んちは、押しの強い店子さんが多いので、いつも誰かが揉めてます💦

毎日のケアは、こちらも楽に手間も少なくしたいですよね。
なおさんの工夫、なんなんやろ~。また参考にさせてください。

あんこ、大家はこしあん派かなぁ。赤福のあんこがいっちゃん好きかも(^w^)
でも、つぶあんこしあん、どっちも美味しいよね~(o^~^o)
Commented by くるみママ at 2018-04-01 16:27 x
キャリーを買わなきゃな…と思っていたところです。参考にさせて頂きます。

れもんちゃん、マットの下に、隠れている気分なのね。ゆずくんとは、基本的にもめないのかな。

さくらさんと同じく、小豆苦手派‼️
私に羊羮を切らせると羊羮が倒れる、と、よく母に言われました。
プロセスチーズみたいに薄く切るから。
ど~んと、3センチくらいに切るなんて信じられない私なのです。
ましてや、一本まるかじりした!なんて豪快な話を聞くと、目がテンになる👀❕
すみません、小豆大好きな皆さん😭😭😭
Commented by megumi at 2018-04-01 21:56 x
なんと❗️今日、神戸市灘区から皆さん憧れ(❓)の『ヤマダストアー』に
行ってまいりました。他のスーパーでは見たことがない商品のラインナップに
驚きました。今日は下見程度であまり買い物はしませんでした。
Commented by シュシュママ at 2018-04-02 01:12 x
れもんちゃん、キャリーの中から誰かをばぁー!とか驚かそうと企んでる?(笑)
簡単に諦めちゃうところがまたゆずくんらしいけど本当は平和主義なのかも⁉︎
あんこは粒あん派が多く感じますが私はこしあん派です ♡♡♡
花見だんご‥今年も食べられるかな?わくわく。。

Commented by Megu at 2018-04-02 11:11 x
若い子達はみんな大人の様子を観察していて似てくるのですかね?
ララちゃんのお世話好きを受け継いだと思ったれもんちゃんは
りさちゃんばりに「れもんにお任せ~!」だったりして。

それで考えていくと平和主義のゆずくんはソロ君を見て育ったのかな??
ちょっと入ってみたいのアピールしただけで「Ehime Orange」の箱に
行っちゃったのかな・・・。

セブンの中村屋の中華まん、子供の頃からこし餡のあんまんが大好きでした。
火傷しそうなくらいに熱いですけどね~~。
他のメーカーのあんまんはつぶ餡が多いですよね。それも食べるけど・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-04-01 09:09 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31