なんでかしら?

私にはめったに抱っこなんて
されないくせに


なんでかしら?_d0355333_23033668.jpg



なんですか
この態度の違いは。



なんでかしら?_d0355333_23033774.jpg


見てたよ!
写真も撮った!



なんでかしら?_d0355333_23033978.jpg


何それー(`Д´)!!!!!!!



ねこってなんで、お世話しないひとに
なつくのかしら・・・



▼こんこんと問い詰めたい気分よ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おかげさまで、ソロくんの調子、
すごく上がってきた感じです110.png
あれ食べてこれ食べて、それも食べて、
みたいな感じでリクエストに答えるのが大変。
昨日、あんまりよく食べてくれるものだから
ソロくんの一番のお気に入りを箱買いしてしまいました。


これね、おだしがとろっとして
ほんとに美味しそうです。
ちゃんと中身も食べてくれてるので
今まではスーパーで買ってたんだけど
今のところ、飽きる様子もないので思い切って箱買い。
飽きないで食べてくれますようにー

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-03-21 08:32 x
おはようございます☔️
れもんちゃんの視線を外しつつのブーたれた様子、なおさんには申し訳ないけど、声を出して笑ってしまった。
ほんとはなおさんのことが一番好きだから、見つかってしまってまずい❗️って思ったのよね。
このあと、そそくさと下りませんでしたか?

ソロくんの食欲、頼もしいですね。

箱買い、私も悩みました。
失敗して残ってしまった缶詰め、ときどき獣医さんのところにもらって下さいって持っていきましたっけ。
10個とか、箱半分とか、欲しくなりますよね。

寒の戻り、にゃんずたちも皆さまも、暖かくして桜の季節を待ちましょう🌸🌸🌸
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-03-21 09:00 x
ぷぷぷっ!れもんちゃんの「やだなぁ、もぅ」の表情がたまらんかわゆいです💮

そうそう!にゃんこさんって、なんでお世話せん人になつくんやろう、ほんまに。にゃんこさんの七不思議‥‥。
大家んちも、「見てるだけ~」‥‥古いっ!のじぃちゃんが大人気で、撫でろ抱っこせよと店子さんがたの行列ができます。
大家は「あんたらなぁ、誰がお世話してるかわかってんのか!」と腹が立ちますが、ま、かわゆいからokです(笑)

ソロくん、やりますなぁ。ほんなに頼もしいGですね💮
「食べてくれる」って、めっちゃんこ親孝行。
お気に入りのフードがあると、助かりますね。
ソロくん、桜も間近、お花見楽しんでくださいね(^w^)
Commented by ureira at 2018-03-21 13:39 x
フードね・・・。゚・(>﹏<)・゚。
私もうちの子たちが好きで廃盤になるというので箱買いしたら、一週間くらいであきちゃったという経験が。
これにこりて、好きな缶詰もローテションに組み入れて4日とか日を置いて出すようにしています。(箱買いのは猫の保護施設に持っていきました)
なかなか調整がむずかしいけど。

でも食べてくれるだけで万々歳です。(^ー^)v
Commented by シュシュママ at 2018-03-22 00:22 x
れもんちゃんまでオツトさんの虜なんですねぇ。
ちゅを見られて恥ずかしかったのかな?
おんにゃの子らしい仕草がとっても可愛いです ♡♡♡
うーん、オツトさんは前世マタタビの木ですからねー(笑)
理不尽でもなおさんには可愛いりさちゃんがいるからよいではありませんか ^^;
ソロ君のリクエスト本当に嬉しいですね!
Commented by Megu at 2018-03-22 03:06 x
れもんちゃん、ちゃとさんや笑子たんの良いライバルになりそうですね。
もじもじしている男子に比べてズンズン行きそうですよね。
がっちりホールドはにゃんず家女子の共通点ですね。
オツトさんもお家の子になって甘えてくれて嬉しいでしょうね。。。
それにしてもみんなお世話するなおさんよりオツトさんなのですね・・・。

ソロ君の食欲復活が嬉しいです。
なおさんが箱買いしたくなる気持ち、良~く分かります。
ソロ君、いっぱい食べてくださいね!!!
Commented by こた at 2018-03-22 03:07 x
可愛いチュッ♡
照れてるような感じのれもんちゃんが愛らしい。
それにしても前世マタタビの木のオツトさんパワーは相変わらずすごい!
なおさんも負けないパワーの持ち主、頑張って٩( 'ω' )و
Commented at 2018-03-22 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-03-21 07:00 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31