冷蔵庫の番人

すっかりいつもの調子を取り戻したソロくん。
朝から色々とフルコースを要求されております・・・(*ΦωΦ)


冷蔵庫の番人_d0355333_18252107.jpg


冷蔵庫の前で座って待つ。



冷蔵庫の番人_d0355333_18252381.jpg

はいはい、ただいま、ただいま。
次は何にしましょうかね。




▼まるで執事のようなわたくし。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おかげさまで冷蔵庫の番人復活です!
この調子で発作が出ずに過ごせたらいいなと
思います。お留守番の時間がどうしても12時間
ぐらいあるので、お薬をやめてしまうのは
やはり怖い。最小限でこのまま
うまくコントロール出来たらいいなぁ・・・

☆りさちゃんですが、少しずつ食欲が
戻ってきつつあります。
といっても、まだ色々と選り好みしてる状況で


主食は△このへんなんですけど・・・(;・ω・)
とにかく食べてくれたら今の状況ならOKです。


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-03-16 07:26 x
なんと、フルコースですか🙌🙌
もう執事でもなんでもやっちゃいますよね。
頑張ったソロくん、凄いなぁ💮

にゃんずの具合いが悪いとき、仕事をお休みして一日中傍で眺めていたいと思いますよね。

半日仕事の私は、まず帰宅🏠🚗💨
無事を確認してから買い物に出かけていました。

このまま、お薬といい具合いでお付き合いできますように。
そして、りさちゃんの食欲が戻りますように。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-03-16 08:25 x
冷蔵庫前で、ちんまりと座るソロくん、少しふっくらとしたような気がします。
朝から食欲があるのは、元気な証拠、ほんまに何よりです💮

こんなにかわゆいお顔で「次は何が出ますかにゃ」とか言われたら‥‥もうもう執事でもメイドさんでもなんでもやりますよ~、はい。
大家、次々、サービスしてしまいそうです(^^;

りさちゃんも回復傾向でよかったです。
ソロくんもりさちゃんも、ご機嫌さんで楽しく過ごせますように!
Commented by たろう at 2018-03-16 09:01 x
こんにちは。
うちには、20歳超えの老猫がおり、食欲がおち、にゃんず日記のねこたちが、しらすを喜んで食べているのをスーパーで思い出し、買ってかえりました。そして、あげてみると、すごく喜んで食べました。ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by こた at 2018-03-17 00:23 x
すごくうれしい!!
お薬も身体に馴染んで減薬成功してる様子、その調子その調子〜
コントロール上手くいきますように!!!
りさちゃんも食欲出てきて良かったです。
好きなフードがあるって心強いです。
りさちゃんもその調子その調子p(^_^)q

にゃんず日記さんの記事はとても参考になって私も助かってます。
こちらに集う皆様の大切な小さなご家族さんたちがご機嫌さんで過ごせますように。
Commented by Megu at 2018-03-17 09:06 x
おはようございます。

ソロ君、定位置の冷蔵庫の前が良く似合いますね。
朝からフルコースをおねだりするくらいになってきましたか? 嬉しいです。
この調子で体が楽で薬効もしっかりが続きますように。

りさちゃんも食欲が早く完全復活と行きますように!!!
にゃんずの皆さんとなおさんに元気玉をお送りしますね。行きますよ。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-03-16 06:50 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31