でもでも。

せっかく抱っこしてもらったのに
降りてしまったなっちゃん


でもでも。_d0355333_19510564.jpg

それでも
せいいっぱい、大好きな気持ちを
伝えるのがほんと可愛い


でもでも。_d0355333_19510738.jpg

ごつんごつん


そこに



でもでも。_d0355333_19511043.jpg

れもんちゃんがきた。
れもんちゃんもオツト派なので
油断は禁物。
でもこの時はスルーしてくれた


でもでも。_d0355333_19511331.jpg

こうしておひざの上で
手をとんとんっとして
誘導してあげるんだけど


でもでも。_d0355333_19511633.jpg



でもでも
もじもじもじもじ
相変わらず
なかなか前に進めないなっちゃんなのでした。




▼人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆いちご味のバリウム!(@@
飲んだ事ないですよー!
胃カメラが今回らくちんだったので
バリウム飲むのはもうやめにしたいですね(ΦωΦ) ・・・

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-02-10 17:22 x
こんばんは🌙😃❗️
モジモジなっちゃん、なんて可愛いんでしょう。愛情いっぱいに育っていて、すてきです。
シャキッとしていると野生すら感じるのに、感情の振り巾というか、いろいろな気持ち、表情をなおさんやカメラ向かって見せてくれるって、お互いの信頼があってこそですね。
なんか、いいなぁって、ウルッとしてしまいました。
久しぶりに気温が上がり、自分が熱っぽい?と思ってしまうほどでした。
と、いうことは、いよいよ花粉💠🌁😷ですか?
Commented by シュシュママ at 2018-02-10 18:30 x
もじもじもじもじ奥ゆかしいところがなんとも可愛いなっちゃん ♡♡♡
でも、ほとんどがオツトさん派ですから油断している間に横から
誰かにポーンなどとおひざを奪われないように気をつけて!(笑)
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-10 21:12 x
なんともいじらしいなっちゃんですね!
オツトさんのお膝に、乗りたくてたまらへんのに、もじもじもじもじごつんごつんを繰り返すなっちゃん、かわゆすぎです(*^-^*)

れもんちゃんは、ラッキーにもスルーしてくれたけど、並み居るライバルにオツトさんのお膝を横からゲットされないように気をつけてくださいね。
Commented by こた at 2018-02-10 21:41 x
なっちゃん、可愛い♡
いつも競争率高いオツトさんのお膝、今のうちなんだけどなっちゃんらしい(*′艸`)
Commented by yoko371230 at 2018-02-10 22:17
遠慮がちななっちゃん😃可愛いですね🐈🎵
Commented by Megu at 2018-02-10 23:51 x
昨日の記事のコメントになっちゃんももじもじ君を返上みたいなことを
書いたのに・・・(笑)
ララちゃんと二人でもじもじしていた頃を思い出しました。

ゆずくんは?ですけれどれもんちゃんはオツトさん派って聞いていましたし
ライバルは多いですね。 隙を見せないことが「吉」ですよ~~。
記事を読んでいる私たちはもじもじなっちゃん可愛いくて嬉しいですけれど。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-10 09:28 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31