食いつきが違う、まぐろ祭り 

ヤマダのお刺身はやっぱり美味しいみたいで


食いつきが違う、まぐろ祭り _d0355333_09253922.jpg

ゆっくりごはん食べられません


食いつきが違う、まぐろ祭り _d0355333_09254275.jpg

ついついあげてしまう



食いつきが違う、まぐろ祭り _d0355333_09254462.jpg


たくさんまぐろ奮発しても


食いつきが違う、まぐろ祭り _d0355333_09254720.jpg


猫たちにほとんど食べられてしまった



食いつきが違う、まぐろ祭り _d0355333_09255063.jpg

可愛いから仕方がないっか!






▼まだあるんでしょ?

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日の夜から雪になりました。
今朝はちょこっと積もっています。
寒いですねー(;・ω・)・・・
皆さん、風邪ひかないよう注意ですーーー

☆ヤマダスーパーは
ちょっとよいものを置いてるお店なんです。
私は安いお店にいっちゃうけど
オツトは買い物とかが好きな人で
休みの日にちょっといい卵とか
変わったドレッシングやお刺身を
ヤマダスーパーで買うのを楽しみにしているみたい。
最近は6個入りのちょっとお高いたまごに
はまってるようです。
確かに美味しい(@@!!!

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-01-27 09:43 x
ヤマダスーパー、なかなか良いですね!
ご近所なら、たまのちっさな贅沢をしてみたいです。
まずは、マグロを食べてみたい!
グルメなみにゃさんにこれほど人気ですから、きっとめちゃんこ美味しいはずです(o^-')b

マグロに夢中ななっちゃん、にゅーんとのびてますね。
おててにめちゃんこ力はいってます(笑)

今朝はめったに雪が降らないこちらも、うっすら雪景色でした。
ほんまに今週はキョーレツに寒かったですね💧
来週は少しでも暖かかったらいいのにな~。
みなさま、ご自愛ください!
Commented by シュシュママ at 2018-01-28 00:10 x
なっちゃんとちゃとさんの催促が可愛い過ぎてあげないわけには
いきませんね(笑)
ヤマダスーパーは鮮魚以外にも魅力的な商品がいろいろあるのですね。
そういうスーパーが近くにあるって羨ましいです。
最強寒波‥いつまでおるねん!ってカンジですよね。
はやく暖かくなって欲しいです。
Commented by きらり at 2018-01-28 00:11 x
わかる。。うちの猫もお刺身食べないから最近の猫は魚食べないのかなと思ってたけども、近所に新しくできたお魚屋さんで買う刺身はガッついて食べる。ちょっと高いけど確かにおいしい。香りも食感も違う。シニアになり、食べる量も減ったから、その分おいしいもの食べてもいいかなとおもう今日この頃です。人間もの方もね。
Commented by きらり at 2018-01-28 00:11 x
わかる。。うちの猫もお刺身食べないから最近の猫は魚食べないのかなと思ってたけども、近所に新しくできたお魚屋さんで買う刺身はガッついて食べる。ちょっと高いけど確かにおいしい。香りも食感も違う。シニアになり、食べる量も減ったから、その分おいしいもの食べてもいいかなとおもう今日この頃です。人間もの方もね。
Commented by くるみママ at 2018-01-28 08:13 x
本当にいつまでも寒いです((+_+))
降った雪が、いつまでも凍って残っています。

なっちゃんのにゅ~んのお顔、笑えます。
きっとヤマダスーパー行きが増えることでしょうね。
でも、お刺身食べないにゃんこさん、結構いるんですね。
昨日、お寿司をとった我が家、マグロを食べないウチの子がなんと!いわしをおいしそうにパクパク食べました。
光りもの大好きな夫と意気投合してましたよ。

そう、たまごも、美味しいものを一度食べるとはまってしまいますよね。
昔友人が玉子を送ってくれて、「へ?玉子?」と思ったけれど、それが一個100円もする玉子。
すご~く美味しかったですよ。以来、時々無性に食べたくなります。もちろん玉子かけご飯で。
きらりさんと同じように、毎日パクパク食べるわけじゃないからいいか!という言い訳をして注文ポチッとしてしまう私です。
Commented by Megu at 2018-01-28 10:48 x
ちゃとさんとなっちゃんの定位置から伸びてのおねだり、可愛いな。
両側から攻められてオツトさんは自分が食べる暇がなさそうですね。
でも・・・結構、楽しんでいる風に見えますね。男子チームの絆ですかね?

ヤマダスーパー、東京の23区西部にある「エスカマーレ」みたいな
スーパーなのかな?(東京ローカルですみません・・・)
滅多に行かないけれどものが良くて美味しいです。。。
外車を路駐で買いこんでいくセレブが居たりしますよ(路駐すんなよ・・・(笑))

月末にまた東京で雪なんて言われていますね。
前の雪がまだ氷になって残っていて自転車のタイヤがとられて怖いです。
この上にまた雪では滑る人、一杯いるのかな・・・。
私の靴のようにスパイク付きなんて人も少ないでしょうし要注意ですね。
Commented at 2018-02-05 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-01-27 08:21 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31